11723-1.jpg
今年お初の枝豆
1124-5.jpg
たぶん 初めてな体験中の不二子ちゃん。
ワイルドに生も¥をかじってましたわ(笑)
ふぅちゃん 虫がおるかもしれんでぇ・・・

11724-2.jpg
おかんちゃんのお手伝いしてるんよぉ By不二子

お手伝いと言うか?
実家の方言だと それは
「てまんじゃ」って言うんでぇ
11724-1.jpg
オイラはこの毛が気になるんやど Byキスケ
とうもろこしの毛は天日に干して
獅子丸のお茶漬けご飯になるんでぇ~。
オシッコの薬になるんやから 残しといてなぁ
11724-3.jpg
まめ~~♪
美味しいよねぇ。
キミ達には消化が悪いから 一個だけ!
その後食べ過ぎたハハは お腹がパンパンになったのでした。。。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いっぱい!!
こんだけ枝からはずすのじゃまくさいでしょ?
あ、私がぐうたらなだけか・・・
みんなちゃんとおすそわけ頂けるんだねv-343
2011/07/23(Sat) 16:28 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238D.K様
そうなんです。 一つ一つ鋏で取っていくのが 面倒・・・
食べる時は一瞬なのにねぇ。
2011/07/24(Sun) 15:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
