世界水泳選手をみてて
イケメン揃いにビックリしてる今日この頃です。
最近のベル様ですが 下痢Pも治って復活してきました。
血液検査の結果では炎症数値が高いので
抗生剤のお薬は飲み続けくださいって言われました。
人も犬も年とともに 飲み薬が増えて大変。
自分の飲み薬は忘れても オレ様とベル様の飲み薬を
せっせと用意して飲ませるのであった。
そのかいもあって?
違う方向に元気になっております(汗)
11721.jpg


翌日は新人にこんな事教えたり・・・


お元気でなによりです。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
新入り・・・もうひとり??
まさか・・・ジャック君やんね??
まさかの新入りって~
いやいや、ありうるか・・・ケンケンさんなら・・・
やりかねん・・・やっぱり・・・
だって、ベル様が俺の物って言ってるv-432
2011/07/27(Wed) 17:45 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
お友達のとこの「ジャック」君ですよぉ。
さすがにこれ以上は無理です~(笑)
ベル様 女の子には見向きもせず 男子にモーレツアタックでしたぁ~
年とともにキャラが変わってきてるベル様なんですわぁ
2011/07/28(Thu) 10:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
