お昼は風はあったけど いい天気だったから
駐車場でボール遊びして遊んでたら・・・

時々 見かけるドーベルが散歩してる。
ベンは小心者だし 大きな犬は見てみぬフリするから
だいじょうかな?と思っていたら・・・
うちのオレ様が・・・
何思ったのか 道の方へ。
ヤバイ! ベン ハウス!って言っても
オレ様がいるもんだから 気が大きくなってる様子で
コマンドが効かない。
オレ様に止めてもらって 何事もなかったからよかったけど
どーして オレ様がいると態度がでかくなる犬も
困ったもんだ^^;
「虎の威を借る狐」の犬って・・・

その後 オレ様の争奪戦のベルとベン。
ベルはオレ様の女房気取りだから そばに来たベンが
ウザイもんだから 威嚇してたんだけど・・・
調子こいたベンは 向かっていったのはいいけど
惨敗・・・歯が一本折れました^^;
ベルもオレ様がいると 性格変わります。
年とともに より一層オレ様 一筋になってるしベル。

買い物に出かけるので ミューとベンを連れて行った帰りには
雷のおおきな音!
災難続きのベンちゃんでした。
07518-1.jpg


ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
人気blogランキングへ<

♡人気blogランキングへ♡

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
