今日はみうちゃんの避妊手術の日です。
麻酔をかけるし 大丈夫とは思っていても
気持ちはざわつきます。 携帯がなるたびドキドキしながら
発信先みてますわ
1182-1.jpg
一日絶食になるから 前日はレバークッキーやら
アイスとか(汗)
1182-2.jpg
オレ様からは
「無理に悪いところもないのに・・・かわいそうに・・」とも言われたり
でも 女の子だから病気の予防にもなるし
ベルのように高齢になると手術も出来ないからね。
1182-3.jpg
病院に行ったら 保健所で同期だった「るーちゃん」との再開。
美海(みう)ちゃんが大人しいって言われた理由が解ったような
気がする(笑)
家では一番に吠えたり走り回るのに
病院では側にピッタリで固まってました。
そんな中で不二子姐さんが
メンチ切りながら吠えてましたわ^^;

もう 手術終わったかなぁ・・・
明日 お迎え行ってきます。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
みうちゃん避妊手術だったのですね。
ご心配な気持ち、本当によくわかります。
でも長い目で見たら避妊した方が絶対良いと思います^^
病気からもヒートのストレスからも解放されますしね^^
早くお迎えに行ってまた一緒に過ごせますように。
みうちゃん、美海って書くんですね!ステキ☆
不二子姐さん、お医者様を敵に回したらいかんぜよ(笑)
2011/08/02(Tue) 15:46 | URL | donchiママ | 【編集
ふ、不二子ちゃん、、(笑)
あの、初めて出会った時の「薄幸の美小犬(びしょうじょ)?」みたいな、儚げ~~な不二子ちゃんはいずこへ?(笑)
みうちゃん、傷の治りが順調だといいな。。。にしても、こんなにダックス軍団がいても、みうちゃんが一日いないだけで、もう寂しいんだろうな~~(^^ゞ
2011/08/02(Tue) 20:17 | URL | sippo | 【編集
不二子ちゃん、ナイスキャラ♪
全身麻酔の手術は、嫌ですね!
私も電話なるたびにドキッとしていました。
明日帰ってきたら、ご馳走が待ってるねv-343
2011/08/02(Tue) 20:51 | URL | D.K | 【編集
v-91不二子姐さんマジやばいっすv-12  こわいっすv-8
そんなに貫禄つけって。
あのか弱い姿は幻やったんや~~~
明日昼ごろベガちゃんも抜糸に行きます
2011/08/02(Tue) 21:32 | URL | guricoまま | 【編集
v-238donchiママ様
女の子なので 特に病気の心配もあるので避妊してきました。
ヒートの時のストレスもあるんですね・・・
お蔭様で何事もなく 無事におわりました^^ 不二子姐さん 最近パワーアップしてますよぉ(笑)

v-238sippo様
今度 逢ってやってくださいなぁ。
元気に走る姿みてください。
性格も変わってきてますからぁ(笑)
そうなんです。一日居ないだけで寂しかったです。特にオレ様が(笑)

v-238DK様
麻酔はやっぱり心配ですね。
何事もなく 元気な姿みて安心しました。
帰って直ぐに 退院お祝いでしたよぉ(笑)

v-238guricoママ様
不二子姐さん いいキャラに育ってます(笑)
ってか 最近では美海ちゃんも強くなってますわぁ
2011/08/05(Fri) 11:06 | URL | コメントありがとうございます | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
