
コメント
右のベンチが空いてるから

ダックスだけに1ダースv-8

一とこーーーギネスに挑戦v-91
2011/08/05(Fri) 22:41 | URL | guricoまま | 【編集
和むな~この光景・・・
ほんとに和むな~^^
いつまでもみんな仲良く元気でいてほしい!
2011/08/06(Sat) 12:08 | URL | donchiママ | 【編集
おお~~~すごい!!
新しい家族もちゃんと並んで、獅子丸君もv-424
感激やわ~~
ケンケンさんの優しさが伝わってくるのだわv-352
2011/08/06(Sat) 23:15 | URL | D.K | 【編集
素敵 記念だよね。

仲良くね。

いい写真だね。。
2011/08/06(Sat) 23:50 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238guricoママ様
あはは
これ以上は無理です(笑)
皆がこれほど仲良く過ごせるとは思ってなかったです~。

v-238donchiママ様
獅子丸の変化が一番嬉しいです^^
こんな写真が撮れるとは思ってなかったです。
皆がいい顔してるでしょう~

v-238DK様
皆が揃って散歩に行けるようになったのは きぃちゃんのおかげかもです。
6頭連れて散歩に行ってます(笑)

v-238tama様
仲良く写真撮れるのっていいですよね^^
獅子丸もやっと馴染んでくれたと思うと感無量です。
2011/08/08(Mon) 16:29 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
