昨日が立秋って事で暑さのマックス日。
これを過ぎたら涼しくなる?
なってほしいですわぁ~。
お盆前だし 一応長男の嫁さんらしき行いする為に
お墓の掃除してきたけど 干からびてしまうくらいの
暑さでしたわぁ。
話は変わるけど 今まで日傘ってのを馬鹿にしてたのよ
あんな チャラチャラしたレースの傘で
日よけができるんかい?
って思ってのよね。
墓掃除してたら Eちゃんが飲み物の差し入れと
お手伝いしてくれて 日傘も持ってきてくれた。
傘の中に入ると涼しいじゃないですか!
サッカー
(サッカー少年に遊んでもらうキスケ)
Eちゃんの説だとゴルフ用の傘が一番いいらしい。
大きいし軽くて一番涼しいと力説してましたわ。
今日は身をもって日傘のありがたさを体験しました。
サッカー1
ゴルフ少年に遊んでもらう。 手にもったバケツで
熱中症対策の余念のないK君なのであった。

お盆前の一仕事の墓掃除ができて
ちょっと落ち着いたわぁ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
わかるわかる!!
私も日傘なんて!?って感じでした。
どんだけ美白したいねんってね~

でもこの暑さの中、効果大だよねv-424
今年は散歩の必需品ですv-352
2011/08/09(Tue) 18:20 | URL | D.K | 【編集
ビーチパラソル持参で行きましょうv-8
お疲れ様でしたv-367
2011/08/09(Tue) 18:48 | URL | gurocoまま | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/09(Tue) 22:51 |  |  | 【編集
v-238D.K様
日傘の中って涼しいのにビックリでした。 セールを狙って買います(笑)
しかし 暑いですよねぇ。 獅子丸散歩も早朝に走らせるのが精一杯ですわぁ

v-238guricoママ様
ビーチパラソルもって5匹散歩してたら
職務質問うけそうですぅ~(笑)
この暑いのに不二子ちゃんは日向ぼっこしようとするツワモノですよ!

v-238ひみつ様
ゆっくりと堪能してください^^
お母様にも喜んでいただけてよかったぁ
2011/08/11(Thu) 10:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック