お盆にはいりますねぇ。
みんな 道間違わずに帰ってくるんでぇ~
特にMiuちゃん。 美味しそうなオヤツにつられて
よそのお宅にいかないんよ。
ちゃんと マックについて帰ってくるんで わかった?

さて 3日に美海ちゃんのお迎えに行った時に
ベガちゃんが抜糸の為に来てて 偶然逢ったんですよ。
むちゃ 大人しくて可愛いです。
1183-1.jpg
保護された当時はミイラのようにガリガリ・・・
今はグリコママさんの愛情で みるみる綺麗になってきてます。
不二子ちゃんもグリコママさんに救われた命。
ベガちゃんの命も繋がりました。
ブルドックって怖いイメージがあるけど 
むっさ 大人しく可愛かったです。

私の車の中で 吠え吠えの誰かさんと違って
一声も発せず・・・
あんまり うるさいから ご対面させてみると






1183-2.jpg
ベガちゃんから逃げるきぃちゃん・・・
さっきの勢いはどーなん。

大人しくって優しいベガちゃんは飼い主さん募集中です。
ベガちゃんの詳細は金ちゃんのセカンドライフにて宜しくお願いします。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ハハハ きいちゃん ブルちゃんの顔見て引けましたか??

うちも ブルちゃん見たら 逃げますよ。。

偉そうに 吠え吠え してて 怖いものなし みたいな 顔してる ココ も。。ね。

早く 出会いあるといいですね。
2011/08/12(Fri) 11:41 | URL | tama | 【編集
すみませんっ!
バタバタしてしばらくお邪魔できずにいたら、またカワイ子ちゃんが!
ものすごい遅れてて申し訳ないです。

みうちゃん、すごく可愛らしいですね。
ベガちゃんのお話も以前に拝見していたのですが
順調に元気になっているようで何より。
ブルドッグってみんな穏やかで優しい子が多いですね。
よいご縁がありますように。
2011/08/12(Fri) 16:57 | URL | あが | 【編集
ベガちゃん、かわいい!!
ちょっととぼけた表情が最高v-343
キスケさん、いいキャラしてるよv-392
ちょっと御仕置きしてもらいv-411
2011/08/12(Fri) 17:14 | URL | D.K | 【編集
きいちゃんのビビリっぷり笑える~~☆
そんでもって、オバさん仕様(?)のベガちゃんが、、、癒されるわ~(笑)
2011/08/13(Sat) 10:28 | URL | sippo | 【編集
ケンケンさんと病院の駐車場で井戸端会議してしまいました。
不二子姐さんも、居てはったんですが
そっけね~態度でし~し~状態
無理やり抱っこさせてもろたら
固まってフリーズv-406
ままさんに返しましたとさ~v-395
どっから見ても産れた時からのケンケン家の子みたいでした。
恐るべしケンケン良家
優しいお家でよかったね~。
保護犬みんなケンケンさんのようなお家に行けたらいいな。
ブルのベガちゃん載せていただきまして
有難う御座います。
2011/08/14(Sun) 00:31 | URL | gurocoまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238tama様
きぃちゃん 車の中とかだと「かかってこんかい!」状態なんだけど 直接あわすと「ごめんなさい」状態になるのよ(笑)
ココちゃんと一緒だねぇ~
ベガちゃん性格も花○で ゆっくりと犬との生活を楽しみたくなります^^
良いご縁がある事を願ってます。

v-238あが様
女の子が二人になりましたぁ^^
あんまりにも 直ぐに馴染んで違和感無し状態です(笑)
ブルドックを始めて触って 間近でみたんですが 穏やかで優しいんですね。ってか家の子達がバタバタしすぎてて 何処の子みても大人しくみえますが・・・
良いご縁があることを 願ってます^^

v-238DK様
ベガちゃん ほんとにいい性格なんですよ^^
何もしないのに きぃちゃんったら逃げ回ってるのよ(笑)
今度は クンクンにあった時が楽しみです~

v-238sippo様
一週間ぶりですねぇ おかえりぃ~
ベガちゃんってほんと可愛いし 顔がなんとも言えないくらいの癒しだわぁ。
きぃちゃんったら まるでウナギのように逃げてましたわ(笑)

v-238| gurocoまま 様
車の中で大騒ぎの我が家犬達でお恥ずかしい限りでした^^;
家の中で一番度胸が据わってるのが不二子姐さんなんですよ。
あ そうそう この間実家に帰った時に言われましたわ。家の子になると皆 キャラが濃くなるんですって(笑)
ベガちゃんにも良いご縁があるのを願ってます^^
2011/08/15(Mon) 10:31 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック