毎日残暑でバテバテでダレダレなか
お盆のお墓参りに帰ってました。
11815-1.jpg
今年はちょっと特別なお盆の行事が一杯だったのよねぇ。

11815-6.jpg
初めての実家なんだけど 我が物顔で走り回る美海ちゃん。
キャラが濃くなってきてますわぁ(笑)
田んぼの中まで探検して 泥だらけになったり
なにやら 香ばしいフレグランスにはまったりして
忙しくしてました。
11815-7.jpg
トムちんの元気な姿が見れて ホントよかった。
一時期 危ないってメール貰った時には
凄い心配したんよぉ。
年とともに心臓も悪くなってたらしいのよ。
後遺症で首がちょっと傾いたけど 歩けるようになって
ご飯の催促してた。 ご飯時のBGMはトムちんの声だもんね。
今年の12月には17歳だから 長寿の表彰状もらわんとね!
11815-3.jpg
斜にかまえるコンビ。
あいかわらず ミー子には嫌われてるので
帰ってる間 ミー子は隠れてましたわぁ・・・
薄情なヤッチャ。
日中は暑いけど 夜になると涼しくて星も綺麗
田舎ってやっぱいいよねぇ~。

って事で次回へ(笑)
コメント
私も実家行ってきました!
以前は上げ膳据え膳だったけど、今は・・・
うちは犬飼えないマンションなんで、犬は連れていけません。
お父さんに全部任せて、行きます。
だから、うらやましいです~
そして、みんなフレンドリーだし・・・
うちなんか連れていけても・・・やっぱ置いていくかも・・・v-396
2011/08/15(Mon) 21:25 | URL | D.K | 【編集
ミーコ姿みせませんか??
薄情な奴やねえ。。

沢山 大移動ですね。

ハハハ 我が家も一緒てす。
2011/08/15(Mon) 23:29 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238DK様
家もです。実家の醍醐味は上げ膳据え膳だったんですよねぇ~。
トムちんはどの子にもフレンドリーなんだけど ベル様がトムちんみると喧嘩モードなるんですよぉ^^;
田舎なもんだから 庭のような原っぱがあるので自前のドックランしてきました(笑)

v-238tama様
日中の移動は大変なので 夜の移動してきました。
民族大移動で 犬の運転手みたいなもんですよ(笑)
ミー子は私の車の音聞いただけで姿消します・・・
2011/08/16(Tue) 15:20 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック