11815-8.jpg
ベル様は相変わらず トムちんに喧嘩売ってます。
一体 何が気に入らないのか?
16歳同士で心臓も悪いのに 走って飛び掛って行くベル様なのでした。

11815-2.jpg
ちびっ子達のプール遊び興味深々な犬達。
ヤツラは水鉄砲なるものを持ってて
危険なので カメラはしまっておきましたわ。
そんでもって 狙われたのはきぃちゃんなのでした。

11815-4.jpg
無理やり散歩に行こうって誘われるベン。
あっちゃん ベンが怖いって言ってなかったっけ?
11815-5.jpg
たぶん ベンのほうがあっちゃんが怖いって
思ってるかもよぉ~(笑)
お盆の里帰りで犬と子供で賑やかな実家になっておりましたわぁ
今回 2度も朝風呂してきたしぃ~
薬師湯って町営のお風呂だと 朝早くからあいてるし
貸しきり状態ってのもよかったわ♪
今回のお盆は皆で揃って いいお盆なのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
