11827-2.jpg
朝 ツイッターにつぶやきに乗ってた事
犬と朝の散歩
犬にとって散歩の事が書かれてました。
ちっと読んでみてくださいなぁ。
家の朝散歩メンバーは獅子丸 きぃちゃん 美海 時々ベン(寝てておきてこない)
美海たんの肉球もしっかりとしてきましたよ。
それと同時に吠えてます(笑)
1724810_1287916799_194large.jpg
年のせい?で朝が早くなったオレ様が5時ごろに
トイレに行くんだけど
オレ様が起きると必ず不二子ちゃんも起きて
オヤツくれコールでファンファン。。。
頼むから あと一時間寝かせてくれぇ~ってな毎日ですわぁ

先日 井原にある三宅動物病院へ行ってきました。
自分は良くも悪くも決断力はあるほうだとは思ってたけど
だんだんと弱気になって ひとりでは決めれないヘタレになってきた。
ベルの歯の手術に関して あれこれ悩んで 決断できないでいるんだよねぇ
この病院に心臓の専門の先生が来るって事なので
予約しに行って来ました。
とりあえず 心臓の具合を診てもらってから
決めようかなぁ
11827-1.jpg
井原の田中美術館にて

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きいちゃんの 小股からは 笑いました。

だって うちは 足長さんの 余裕だもんね。

年寄 二通りあって 早起き パパ家庭
4時には 起きてる。。

でも 仕事帰宅 7時 電話すると 寝てる。。

私の母 宵っ張り 11時12時 平気
しかし 9時 夢見てる。。

私 母似。。 朝寝坊。。

ベルちん 眼 大変ですね。
2011/08/27(Sat) 22:39 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
私も朝寝坊大好きで、低血圧なせいか午前中はテンションは低めなほうなんですよ。
犬の為なら早起きできる自分にビックリしてます(笑)
ベル様の歯をもっとはやくに治療してたらって反省してます。
2011/08/29(Mon) 14:32 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
