夏休みの想いで作りに 妹一家が四国に来てるって
事なので お出かけしてきました。
11827-1_20110902123606.jpg
中土佐にて ベル様は暑いからオレ様とお留守番。

妹一家は前日は四万十川でキャンプして
この日はホェールウォッチングの予定だったけど
台風の影響で船が出ないって事なので
この海岸で海水浴なり~。
11827-6_20110902123653.jpg
一番 喜んだのは14歳と7ヶ月のベン。
海にも浸かり 泳ぎ~ 海を堪能しておりましたわ。

11827-3_20110902123708.jpg
蟹やら 虫を見つけては吠えまくりなベンでした。

11827-4_20110902123702.jpg
陸組のキスケ。
美海ちゃんは 波が来てもそのままずーーと座ってましたわ(笑)
女子組にとって始めての海だったかな?
11827-2_20110902123712.jpg
あっちゃんのお気に入りのふぅちゃん。
ずーーと頭を撫でてもらってましたわ。
11827-5_20110902123656.jpg
(半ケツに見入るきぃちゃんと美海)
妹のダンナって 見た目とは違ってタフだしぃ~
そして いつも思う事だけど
超心配性の妹と超マイペースなダンナ。
傍目で見てると 笑えるのだわ。
ちなみに妹ダンナはB型なんだよなぁ~~

日本海育ちの私達姉妹は 太平洋ってこの時期でも泳げるのにビックリ。
いい所ぜよ 高知。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
ベンちゃん、すごい!!
元気だね!!
うちの14才とえらい違い!?
家の年寄りもこれくらい元気で遊んでくれるといいんだけど・・・
うちも秋になったら、元気になるかな~~
2011/09/02(Fri) 17:02 | URL | D.K | 【編集
いいですねぇ。四国なんて、行くパワーも時間もないわぁ。うらやましいな~
ベン様、『どれ食べよう♪』って嬉しかったのかなぁ(*^o^*)
ケンケンさんの血筋なんですかねぇ?B男を好きになるのは(笑)
2011/09/02(Fri) 19:28 | URL | オラフママ | 【編集
海の男ベンさま!に惚れ惚れ♡
ホエールウォッチング殘念でしたね^^;
ところで台風は大丈夫か~!

ケンケンさんのオットさまもB型なんですか?
ちなみに うちのオットどっこいはB型風Oです?

みなさん各々、高知旅行を満喫されたんですね♪
2011/09/02(Fri) 23:43 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
夏男のベンなので夏には元気なんです^^
食べ物があるともっと動き出すもんだからお弁当食べてる人がいると猛ダッシュするもんだからリードは外せませんわぁ

v-238オラフママ様
食い意地のはってるベンですから(笑)
食べ物の為ならエンヤコラです。
四国の高速が充実してきてるんだけど
休日1000円がなくなったのが痛いですね。 私の4兄妹の連れ合いが皆B型って凄いでしょう(笑)

v-238るーまま様
台風は昨日から通過してますが 災害の少ない地方なので大丈夫です^^
ホェールウォッチングはリベンジするらしいですよぉ(笑)
ぁ 私もO型なんだけど いつもB型に間違われますよぉ。 今までA型って言われた事は一度もないもんだから B型風Oなんでしょうね(笑)
2011/09/03(Sat) 07:41 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック