気持ちの良い秋晴れが続いてるし
また オレ様の思いつきで急遽 ハゼ釣りに出かけたケンケン一家。
11925-6_20110927124439.jpg
びびりのくせに高いところが好きなオイラ。

11925-4_20110927124446.jpg
何をするのもいつも一緒のお二方。
昨日は植えたばっかりのブロッコリーの苗を仲良く
引っ張り子してましたわ・・・
だもんで仲良く怒られましたとさ。

11925-3_20110927124435.jpg
獅子丸は ほんと怒る事なんてない。
車に乗ると大人しく座ってるし、ほんと手のかからない子だわぁ。

11925-5_20110927124442.jpg
さて ハゼ釣りの成果ですが

なんと

小指程度のハゼが1匹でした(笑)

11925-2_20110927124438.jpg

大漁じゃねぇ~
リリースしたほうがよくない?

この日は休日だったから ジェットスキーやウェイクボードしてる
家族も一杯いたから仕方ないもんねぇ。
この場所 穴場じゃわぁ
川岸にもいけるし 今度は平日に行くべし^^

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
きゃあ♪いたずら二人組の後ろ姿、超可愛い(^○^)獅子丸さんは、男だなあ。カッコいい
2011/09/27(Tue) 15:32 | URL | オラフママ | 【編集
大魚だよね。。

ふふふ たらふく だよね。。

海はいよね。

リラックス出来るもの。。

獅子丸君も同行  きっと 獅子丸君
感想は?? うんうん 楽しかった なんて コメントも。。

10月広島予定でしたが キャンセル
ヘルニア再発で ダメ。。

こちら 訪問 連絡してね。。
2011/09/27(Tue) 22:31 | URL | tama | 【編集
後ろ姿まで絵になっていますね~v-22
ケンケンさん家の穏やかな空気が感じさせられますね。。
のほほ~んv-376
2011/10/01(Sat) 09:30 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
昨日はありがとう!!
遠いところありがとうございました!!
ほんといつもいつも助けてもらって感謝感謝!!!
キスケさんとも会えて幸せでした。
ほんと顔だけじゃなく、性格までお母さんに似てしまって・・・v-388
これからもよろしくv-352
2011/10/03(Mon) 22:04 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
獅子丸は最近 車のエンジンの音がすると一緒に行きたがるんですよ^^
美海がきてから 何をするのも一緒なんで可愛いんですよ。 きぃちゃんはいつまでたっても末っ子気分なんですけどね(笑) 景虎ちゃんも大きくなったかなぁ~ 楽しみですね。

v-238tama様
釣り場は 落ちてるものが危険な時があるから 拾い食いしないように注意が大変なんですが、 犬達は楽しそうです。
獅子丸も最近 お出かけが楽しくなったみたいです^^
ヘルニア 大丈夫ですかぁ? この季節は朝晩が冷えるから大事にしてくださいね。

v-238モモ太郎様
このお二方はみてても面白いですよぉ。
この中に時々 不二子ちゃんも仲間入りしますが 負けないのよ。
きぃちゃんは尻に引かれるタイプみたいです(笑)

v-238DK様
先日はお世話になりました。
そして きぃちゃんがラピス母さんとのご対面。
思いっきり 親子のビビリの似具合にわらっちゃいましたね(笑)
お忙しい時に大人数でお邪魔してすみませんでした。 いいご縁に感謝してます^^
2011/10/04(Tue) 14:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック