
10月1日はこんな所へお出かけしてきました。
ショウちゃんのお気に入りのキキちゃん。

1110-2_20111004151522.jpg
tamaさん宅のキキちゃん。
鹿みたい~って抱っこまでしてました(笑)
いつも 賑やかなケンケン宅ですみませんでした~
11101-5.jpg
今回はキスケの実家なので きぃちゃんのおかぁさんのラピスちゃんとの
ご対面。
ビビリン親子で 顔もそっくりだったけど
ビビリうんPをもらしたキスケと
ビビリシッコのラピス母さん(笑)
変なとこまでそっくりって爆笑なのでした。
しかし ビビリうんPとは・・・
この前は大型犬みて 抱っこせがんだあげくビビリシッコだもんなぁ。
内弁慶なのにもほどがあるしぃ~
1110-3_20111004151519.jpg
きぃちゃんの実家まで行った用事は
ダックス君のお迎えでしたぁ~。
帰りの車の中で大人しくて 新しい場所で怯えるかと心配したけど
もう 普通に新しい家族に馴染んで
子供達に連れなって帰っていきましたわ
オバチャンは ちょっと期待してたのよ・・・
振り向くとかさぁ~ 行かないって踏ん張るとかさぁ~
何もなかったです(笑)
11101-4.jpg
犬達にも 興味ナッシング。
それよりも子供が大好きな様子うーちゃんなのでした。
新しい家族での名前が「ベック」に決まったそうですよ。
なんだか 凄くいい子みたいで
吠えないし トイレの失敗はないし いつもピッタリと側にいて
可愛いわ~ 癒されるわぁ~ってのろけてました(笑)
たぶん いつも家の家のダックス軍団みてるから
その真逆な姿にビックリだったんでしょう?
ご近所さんなので これからは散歩で逢えるから楽しみがまた増えたのだ♪

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あら(笑)またケンケン家に増えたのかと思った(笑)
ご近所さんなんですね。保護犬?
ちゃんと、その家の子になるってわかってたんでしょうかね。振り向かないなんて。満足してくれて良かったですね♪
きぃちゃん・・・ビビリうんって相当怖かったってことじゃない?
景虎は、帰宅後うるさいから、こっぴどく叱り、ビビリしょん。。そして、すぐにまとわりついて、嬉ション(笑)
2011/10/04(Tue) 18:29 | URL | オラフママ | 【編集
ハハハ 無視てすか。。
仕方ないよね  はかない時間だものね。。。

かわいいでしたもね。。

ショウちゃん  キキ 連れて行く。。
鹿 たよ。。

周りみんな あんよ短くて..
胴長くって。。

キキクン 足長 スタイリスト
忘れないでね。 京都キムタク だよ・・
2011/10/05(Wed) 01:17 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
あはは 実はほんとに可愛い子でこのまま家の子になんて思っちゃいましたわ(笑)
景虎ちゃん 今が一番やんちゃで可愛い時ですね。 懲りなくて大物になりそう(笑)逢えるのが楽しみだわぁ~

v-238tama様
ベック(むーちゃん)は散歩で逢っても
家の犬達がうるさく吠えても知らん顔で飼い主さんの足元について歩くのよ。可愛いよぉ
ショウちゃんが鹿みたいって言った時に
ほんとに奈良公園に売ってある鹿のおもちゃおもいだしましたわ(笑)
2011/10/06(Thu) 12:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
