先月の29日頃から 急に鼻からの膿が酷くなって
食欲も落ちて 呼吸するのもしんどそうだったベル様

一日に何回もの鼻水を手で取ってあげるくらいしかできなかった。
オレ様とも もうもたないかもしれないなぁ・・・
って 夜中に話したくらいだった。
11107-1.jpg

息苦しいのか なかなか寝れない日が一週間ほど続いてたけど
3日に金糸卵をあげてみたら パクって食べた。
あわてて バラ寿司に乗ってる錦糸卵をとってあげたたら
みんな 食べてくれた。 食べてる姿みて涙もんでした。
その後卵しか 受け付けてくれなかったけど
いいのよ 食べてくれたら 食欲があるって事は生きるって事だから。
昨日から完全に食欲も普段に戻って
ご飯くれ くれコールの吠えも復活!
11107-2.jpg
鼻からの膿も止まって 食欲も普通に戻り
まったりと過ごしてます。
調子が悪くっても オレ様を探してストーカー。
うぅ~ん。 ハハはちと寂しいぞ。ベル様

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
美海ちゃんも大丈夫になってきてるようだし、
ベル様よかったですね!!
心配で胸をつまらせるケンケンさんが心配でしたが、
ず~としんどかったですね。
でも毎日、ケンケン家のサイクルは変わらず
続行ですもんね♪
にしても"錦糸卵”の効果、おそるべし^^V
おつかれさま~ & ばんざ~い!!
2011/10/07(Fri) 15:24 | URL | るーまま | 【編集
良かった・・・ベル様食欲も戻って本当に良かった!
さぞご心配だったでしょうね。
ほんとに「食べる」ってことは「生きる」ってことですよね!
とにかく季節の変わり目で体調も変化しやすいでしょうからお気を付けくださいね。
ベル様、まだまだ先は長いですよ^^
たくさん食べて元気にストーカー続けてくださいね^^
2011/10/07(Fri) 15:25 | URL | donchiママ | 【編集
ああ、同じ名前のベルちゃんのことで
ウルウルなさっていたのはこんなことが
あったんですね。

でも、食べてくれさえすれば、まずは一安心。
お父さんのストーカーをしているってことは
もうひとつ安心。

ベル様、
好き嫌い言ってうんとわがまましていいから
たくさん食べて、たくさんストーカーして
長生きして下さいね~。
2011/10/07(Fri) 15:36 | URL | むつき | 【編集
ベルちゃん 調子悪かったんだ。。
鼻水 りり も 鼻つまりしょっちゅうです。クシャミすると ドロドロの鼻が。。 病院行かな あかんかなぁぁ。。

食欲は すごいけど。。

ベルちゃん元気になって良かったね。
2011/10/07(Fri) 15:52 | URL | tama | 【編集
良かった良かった♪鼻は、歯の化膿からでしょうかね?まんぷく丸がそうだったの。でももう手術もしたくないので、抗生物質で治って。たぶん、歯が痛くて鼻も影響してたから、食べたくても食べられなかったんでしょうね。
まだまだ、ベルさんは元気いっぱい頑張れますよ(^_-)-☆
2011/10/07(Fri) 17:09 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
美海ちゃんの皮膚もあがさんのアドバイスのおかげでだいぶよくなってきてます。
年と心臓も悪くなってきてるので、少しの事でも心配になります。
晩御飯のお寿司の錦糸卵はみんなベル様にあげて 人様は卵なしでした(笑)
ご心配かけてごめんなさいねぇ。

v-238 donchiママ 様
ご心配かけました。
前からの鼻からの膿がでてたのが 治ったって思ったて矢先で、今までにない呼吸の仕方がしんどそうだったので心配しました。 ほんと食べてくれる姿がこんなに嬉しかった事はないです。
歯からの炎症で膿が出てるので 完治したとは言えないんですよねぇ・・・
オレ様とベルは相思相愛の仲なので 私の入る余地はないんですよ。そんなんだからいつまでも 長生きしてほしいもんです。

v-238むつき様
そうなんですよ。 ちょうどそんな時に読んだもんだから 胸が熱くなってねぇ。 
もともと わがままな性格なんだけどお父さんと一緒が一番みたいなベルです(笑)
これから先 歩けなくなってずーーと抱っこしてお出かけするってオレ様は言ってます。

v-238tama様
りりちゃん 歯を診てもらったほうがいいですよ。
最初 ベルも鼻水とくしゃみが出てて その時は病院では鼻は通ってるから抗生剤だけいいですと言われたんですよ。
今頃になってから 歯からでですが心臓の事があるから手術は出来ませんって言われてもねぇ・・・
歯から心臓とかも悪くなるってきいてますから りりちゃんは若いから治りもはやいですよ^^

v-238オラフママ様
そうなんです。 歯からの化膿で副鼻腔炎になってるようです。
まんぷく爺様のように心臓が強ければ手術してもらうんですけどねぇ・・・
心臓のお薬と抗生剤のんでるんだけど
飲む薬までオレ様と一緒なんですよ(笑) 仲良すぎですわぁ
2011/10/08(Sat) 14:48 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
