11109-1.jpg
毎朝 散歩コースで待っててくれるコロちゃん(柴犬) 女の子2歳
挨拶なしで通り過ぎると 
「挨拶がないでぇ~」ってな感じで呼び止めらます(笑)
11109-2.jpg
ロミオとジュリエットなのだ!

11109-3.jpg
最近 散歩の時に自転車の籠がラクチンなのを
覚えたきぃちゃんは ダラダラと引っ張られて歩きますわぁ
誰が教えたんだか・・・
オレ様散歩の時には自転車の籠に2歳のキスケ 4歳美海 16歳ベル
歩いてるのが12歳獅子丸と14歳ベン
若いもん楽してどーする。
11109-4.jpg
帰り道になると 俄然張り切って前に進むキスケ。
そんなに家がいいんか?
11109-5.jpg
自転車通勤や通学でいつもは人が多いけど
たまたま 誰も居なかったから あわてて写真を撮る。
壁に絵があるだけで なんだかほっとする。

11109-6.jpg
ご近所のココちゃん。
ココちゃんも2年前に愛護センターから迎えた犬。
ただ ちょっと凶暴なので触らせてもらいないのよぉ
でも オヤツは手から食べてくれる。
いつか 撫でさせて貰うための袖の下なのだ(笑)

今朝の散歩でショッキングな事件にでくわした
いつもの公園の垣根に倒れてる男性がいて
犬の散歩中の女性が 様子をみて警察にテキパキと通報した。
私は半腰抜け状態でした・・・
いつもなら ワンワンと吠えるキスケも美海も
今日は何かが違うって思ったのか
一声も発せず。
犬達と同様 一声も出ない飼い主でした。
ヘタレ一家と改名します。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わ~い、ケンケンさん家のなごやかな散歩風景♪
いいなあ いいなあ~
ロメオに投げかけるジュリエットの
熱~い視線♡                  
(そう言えば,るーの前は雑種犬"コロ"でした)

若いもんには負けん年配組、大したもんだ!
マンションの壁画、すごいダイナミック!!
"芸術は爆発だ"~ロッケンロール☆♪♫☆//

ココちゃんはブルテリアかな?かわいい!♪

何とバラエティーに富んだお散歩だこと!
事件か!具合悪くなっただけなのか?
そのテキパキ女性がいなかったら,ケンケンさんが
きっとテキパキ対処したに決まってます^^V
2011/10/12(Wed) 15:36 | URL | るーまま | 【編集
和製ロミオとジュリエット~♪微笑ましいわぁ。
きぃちゃん、若いのに、楽なこと覚えちゃったのね。それじゃぁベン様のように元気なオジジになれませんよぉ(^_-)-☆
え?なになに?死体?生きてたの?
2011/10/12(Wed) 19:12 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
柴犬のコロちゃんは めちゃ元気でいつも飼い主は引っ張られてます(笑)
るーままさん家にもコロちゃんがいたんですね。コロって響きが好きです。
ココちゃんはブルテリアです。 ボールで遊んでる姿はデンジャラスですよぉ
後で話しを聞いたら 泥酔状態で亡くなってたそうです・・・ やっぱ私には無理っぽです^^;

v-238オラフママ様
きぃちゃんって子犬の頃から あんまり走らない犬だし ボール遊びも他の子のボールを奪ったらポイな感じなのよね。
最初はどっか悪いのかと思ってたけど、どうも横着ものみたいです(笑)
事件ですよぉ ママさん。って・・・
亡くなってたみたいです。 なんかワイドショーとかで犬の散歩中に云々とか言ってるのをよく聞いてたけど わが身が体験するとは思ってなかったです^^;
2011/10/13(Thu) 15:44 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック