ハローインの前撮りならぬ
予行演習なのだ。
初の被り物に挑戦した美海ちゃん。
大変 よく出来ました。
きぃちゃん。。。 もちっと愛想のいい顔ができないもんかねぇ~
111013-1.jpg
似なくていいとこが飼い主のハハと一緒だわ。
111013-3.jpg
ベル様はよくお休み中なので そのまま寝てていいよ。
本番には登場してもらうけんね。

全然 ハローインとは関係なく
よく噛む犬種であがってくるのが「ダックス」です。
家のマック爺様も噛む犬でしたし(防衛本能から)
ベルはある特定の人だけ 後ろから足にかぶりついてから
その方は帰る時には 背中は見せなかったです(笑)
我が家の犬達の特徴はとりあえず 吠えます。
要求吠えの組と警戒吠えの組に分かれてるもんだから
とにかく うるさいのが問題なんだわ。

ところで 時々お邪魔してるブログの
犬のいない生活なんて忘れちゃった家主さん宅にぴーちゃんって名前の
パイヨンの預かりをされてます。
ぴーちゃんは虐待されてた為に噛む行動にでてのが
家主さんの努力とぴーちゃんの頑張りで改善されてきたんですよぉ
凄いですわぁ~
リンクしましたので まぁ 見てくださいな。
凶暴犬引退
奇跡 触っても噛まないなんて
初公開 凶暴化するパピヨン

噛まれるってのは人も犬も相当なストレスで
いくら 小さな犬でも噛まれたら痛いです。
やっぱ 素人考えであれこれと時間を費やすより
プロにおまかせするのがいいですよね。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




スポンサーサイト
コメント
やっぱ、ベン様、一番お似合いだわぁ(*^o^*)
美海ちゃん、かっこいいですねぇ!
2011/10/13(Thu) 18:21 | URL | オラフママ | 【編集
んもう、きいちゃんの表情がっ☆
見た瞬間、思わず吹いちゃったよ(≧艸≦)
不二子さんは、ちょいと往年のドリフの雷様コントを思いだしてしまったけど(笑)
↑のびーちゃんとこの保護主さん?スゴイね~~。よくぞ頑張ってくれたと思う。噛まれりゃ痛いし、怖いし。
それでも諦めずに頑張られて、、、その結論は「問題のある犬なんていない」ですか~~♪スゴイなぁ。。。
アッパレ!!!です<(_ _)>
2011/10/13(Thu) 19:48 | URL | sippo | 【編集
うんうん、さすがにベン君はキングオブかぶり物!
もう立ち姿からしてビシッと決まってますわ~。
ベン君の後継者はどうやら美海ちゃんのようですね(笑
キィちゃんと不二子ちゃんのドンヨリ顔も可愛いけど
2011/10/15(Sat) 05:54 | URL | あが | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
ベンって被り物が よく似合うでしょう~
何を被ってもよく似合うって言われてます。何か一つは取り得があるもんですね(笑)

v-238sippo様
ぴーちゃんの預かり主さんは大変だったとおもいます。 ブログに書かれるのも悩んだと思います。 ほんとにぴーちゃんも家主さんの愛情に応えてくれて幸せな気分を味あわせてもらいました。

v-238あが様
キングオブ被り物の名称ありがとうございます^^
他3名がウダウダしてる間じゅう この姿勢で待ってましたわぁ。 何気に感心しちゃいました。
やれば 出来るジジィベンだったんですね(笑)
2011/10/15(Sat) 11:30 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
