
この間の不調はなんだったんでしょうか?
ってくらいな勢いで 元気になったベル様
111014-1.jpg
ふぅちゃんに熱い視線を送って ふぅちゃんストーカーになって
ふぅちゃんから ウザイ!って怒られてます^^;
若い女子がいるってだけで 元気になってるベル様です。
我が家の場合エロは長寿のお薬なのでした。
でも 鼻も心臓も良くなってるって事はないので
ほどほどにしてくださいよ ベル様。

111014-3.jpg
アタシって可愛いからぁ~♪
聖子ちゃん並なぶりっ子でポーズ。
なんせ オレ様まで手玉に取られてますから(笑)

111014-2.jpg
最近 美海ちゃんがベル様の介護もどきをしてくれる。
ハハが口を触ると これでもかってくらいの抵抗するのに
美海だと お任せ状態になる。
けっこう 綺麗になってるので 食後のお世話係りに美海ちゃんを任命しよっと。
ベル様 よかったねぇ~
長生きもしてみるもんだわ
女子からお世話されて ウシッシな気分じゃろ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
こんにちは!

ベル様が元気でいてくれるだけで
嬉しいですね~♪
ケンケンさんのお世話をさておいて
美海ちゃん大好き~パワーですかいっ(笑)
でもお世話係ちゃんがいてくれるなんて
ベル様は幸せ者だ♪

我が家のサラもいつかロン君の世話をしてくれるのか?
ん~不安だ~(爆)

リンクありがとございます
問題解決のきっかけになってくれたら
いーですね
2011/10/15(Sat) 18:01 | URL | サラロン | 【編集
『エロは長寿のお薬』素晴らしい名言だと思います(・∀・)ウン!!
きっと本能に働きかけているんですね~。

うちも男子がいるので、もう少しお年を召したら若い子迎えようかしらん(ΦωΦ)フフフ・・
2011/10/15(Sat) 21:22 | URL | じゅりんたま | 【編集
お久です!!
ふぅちゃん、顔が変わってきたねv-343

表情に余裕が出てきたっていうか・・・

ベル様・・・やっぱり若い子がええんかv-413

ハロウィンしてる~~v-411
私も忙しくても、これはやめられまへんなぁv-424
2011/10/16(Sun) 18:57 | URL | D.K | 【編集
ベル様、やっぱりそばに美女がいたほうが生活にも張りがでますよね^^
不二子ちゃんかわいいし❤
美海ちゃんがお口掃除までしてくれるなんて、そりゃ元気もでますよね~
長寿の秘訣だとわかったから、どんちのエロも許そう(笑)
2011/10/17(Mon) 12:19 | URL | donchiママ | 【編集
ベン君元気になってよかったね。

気が若返り
長生きの秘訣ですね。

美女 美女を はべらせて。。

良かったねえぇぇ。。
美女達 家族になってv-315
2011/10/17(Mon) 13:50 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238サラロン様
噛むとかの問題で悩んでる方は結構沢山おられるですよぉ。
皆が幸せになれたらいいですねぇ~
ベル様って 無類の女好きなのかも(笑)
サラちゃんはやる時はやりますよぉ
なんか サラちゃんの雰囲気だと外科の看護師さんぽいけど・・・

v-238じゅんりんたま様
女子が居るだけで こんなに元気になるとは思ってなかったです(笑)
まぁ ベル様は犬友さんの女の子が来ると 「オレの女に手をだすな!」状態でしたけどねぇ
若い子を迎えると 若い子につられて歩いたり ご飯の食べ方も元気になりますよぉ

v-238DK様
お忙しいのに コメントありがとうございます。
ハロウィンは被り物好き一家には欠かせないイベントですよね。 ユメちゃん クンクンもDKさんの趣味に付き合わされてましたねぇ~。
ふぅちゃん 顔が変わってきたでしょう
可愛くなってるって言ってる親馬鹿です(笑)

v-238donchiママ様
社長のエロ度はかわいいもんです!
ベル様ときたら 女子の匂いがすると手当たりしだいですもん(笑)
でも 元気の源だからいいんですよ。
ベンがベルの口元に近づいただけで 威嚇されてましたもん。
しかし 女子がいてもキスケばかりのお尻追いかけるベンもなんだかなぁ~です。

v-238tama様
一時は 覚悟を決めてたから 復活してくれて 何してもいいよぉ~って状態です(笑)
女の子を迎えてよかったです^^
女子効果って凄いですよ!
ティアラちゃんが来ても 元気モリモリで追いかけて 飼い主のお父さんからは怒られてましたわぁ(笑)
2011/10/17(Mon) 14:56 | URL | ケンケン | 【編集
こんにちは♪

お久しぶりです
コメントを残せなくて済みません
いつのまにやら不二子ちゃんと美海ちゃんが家族の一員になりました
今は全部で7人様ですか皆が元気で毎日を送って欲しいものですね
2011/10/20(Thu) 12:16 | URL | はやとうり | 【編集
コメントありがとうございます
v-238はやとうり様
おほさしぶりです。
女子がふえました^^ 今は皆で6頭家族です~。
皆が健康で長生きできるのが 一番の願いです^^
2011/10/20(Thu) 15:53 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
