朝晩の冷え込みで風邪を引いて喉が痛いかな?って
思っていたんだけど
どうも 近所の解体工事で埃っぽいのが原因だった。

海外ドラマの「グレースアナトミー」を最初っからみてるハハです。
111018-4.jpg
医療ドラマなんだけど ありえんくらいの
恋愛もんです。 
主役のインターンのメレディスがナンパして一夜を共にした
相手が上司だったり~の
部長がおかぁさんの不倫相手だったり~の
メレディスのナンパ相手デレクの元嫁の不倫相手が親友のマークだったり
そのマークの恋人にメレディスの腹違いの妹だったり
とにかく 恋愛はぐちゃぐちゃでですわ(笑)
111018-2.jpg
まぁ そんなぐちゃぐちゃで軽そうなドラマなんだけど
医療の事では皆が熱いんだよなぁ~
111018-3.jpg
海外ものを見るときに いつも字幕にしてたけど
最近は吹き替えにしてる。
老眼で字幕が見えにくいわじゃないですよぉ~(笑)
メールとかしてて 言葉を文にすると長くなるでしょ?
そーおもってたら 吹き替えのほうがそのままの言葉じゃない?
って思い始めたのと
字幕ばかり追いかけて 映像が見れてないのに気がついたのよね。
111018-1.jpg

でも 声が好きな俳優さんとかもいるしぃ~
ジョニデとかケビンコスナーとかは声を聞きたいしなぁ
パイレーツオブカリビアンを吹き替えで見た時は
ショックだったもん。
英語耳があったら こんなしょうもない悩みはなかったろうな。
もっと 英語の勉強しとけばよかった・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
私もシーズン3くらいまでは見ましたよ^^
ほんとぐちゃぐちゃですよね(笑)
ほんとにそんなんで仕事する時間と体力あるのかい?と思っちゃいます。
同じ医療ドラマならERのほうが好きかな・・こっちも結構ぐちゃぐちゃだけど(笑)
私は今はホワイトハウスとスーパーナチュラルを見てます^^
結構海外ドラマは面白いんですよね~
LOSTとX-ファイルを超えるものはまだ出てないけど~
2011/10/21(Fri) 15:07 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありあがとうございます
v-238donchiママ様
ママさんも見ましたか?
そうそう OP中に個人的な恋愛話とかしてて大丈夫かいな?って感じで見てます(笑) 今はシーズン7をやってて これまたグチャグチャを極めてます。
>LOSTとX-ファイルを超えるものはまだ出てないけど~
確かに そうですね。 またLOST観たくなった。レンタルしてこようかな~
2011/10/21(Fri) 18:02 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
