111019-1_20111024142443.jpg
10月も終わろうとしてるのに 半袖Tシャツで過ごして
暑い 暑いって言ってら 「更年期ちゃうか?」って言われます。
だから そんなお年頃な私なんだから いたわれよ!って
言っておきましたわ。

で きぃちゃんなんですが 子犬の頃の定番のいたずらの
スリッパ噛み 携帯電話のコード噛みとか一切なかって
拍子抜けしたんですがね。
最近 美海ちゃんが来てからこのお二人さんで
なんかとやらかしてくれてます。

111019-3.jpg
「あぁ 誰がしたん!」って言葉で
「オレは何もしてません!」ってな態度で目を合わせない(笑)

先日 買い物から帰ると台所が泥まみれになってた。
ベランダのブロッコリーの苗を引っこ抜いて
美海と綱引きしたもよう・・・

111019-2_20111024142440.jpg
さぞかし 楽しかったであろう
土が一杯ちらばって ブロッコリーの苗はバラバラになってましたもん。

その前は植えたばっかりのはつか大根のプランターの穴掘りで
今は アチコチからはつか大根の芽がでております。
根っからの大雑把な私には まぁ えぇかぁってもんですが(笑)
いつまでも ネンネなキスケって可愛いから許す。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
きいちゃんいい相棒ができて、いたずらも楽しくなったのかな^^
でもそういういたずら、かわいいですよね~
私もつい怒るのを忘れて笑っちゃいます^^
危ないものを口にしたりとかでなければ、ちょっとくらいやんちゃでもいいですよね~
2011/10/24(Mon) 16:06 | URL | donchiママ | 【編集
あはは。許しちゃうところがケンケンさんらしい(笑)
うちも、破壊魔王がイライラさせてくれてます(><)
床に敷いた防水マットとかも噛み始めて。私の前だとゴロンしちゃう悪知恵野郎・・・
はやくオトナになってほしい~
あ・・きぃちゃんみたいに赤ちゃんがえりしたら困るぅ。
きぃちゃんは仲間ができて、ウキウキなんですね♪
2011/10/24(Mon) 18:20 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238donchiママ様
美海とは相性がよかったみたいです。
そのぶん いたずらも増えたましたが(笑)
犬も相性があるんだって つくづく感じました。ベン様きぃちゃんの子守から解放されてヤレヤレっておもってるでしょうね^^どんち社長のいたずらなら私ももう何でも許しちゃいますよ(笑)

v-238オラフママ様
あらぁ 景虎ちゃんって世渡り上手(笑)
小さいうちなんて あっと言うだし楽しそう^^ 末っ子っていつまで経っても末っ子の気分が抜けないみたいですよぉ



v-238
2011/10/27(Thu) 14:12 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック