111022-1.jpg
22日に井原の動物病院に行った帰りに
笠岡ベイファームに寄って 「笠岡ラーメン」食べる?
って事でナビを頼りに行ってきましたわ。
今年の8月に開店したばかりだったらしく
ナビには載ってなくて 迷う事1時間・・・
やっとたどり着いた時には ラーメンは終わってました。

前日の雨で コスモス畑の見晴らしのいい所までは
泥だらけになるので 手前で我慢してみてると
オレ様がうれしげにソフトクリーム持ってきてるし
なんだか 嫌な予感がしたんよなぁ
111022-3.jpg
だいたい この場所で人が沢山いてるもんだから
美海ちゃんポーズとか言ってるし
はい どうぞって言った瞬間に ベンがジャンピング
クリームの一気食い。
やると思ってたんよなぁ~
111022-3 (2)
ったくもうですわ。
オレ様は名残惜しそうコーンを見てたけど
また 買いに言ってきて うれしげに
「落としたって言ったら シフトクリームの代金とらんかった」
って帰ってきた。
ここはええとこじゃなぁ~って
またソフトを買ってたし
「オマエはガキか!」って心の中でつぶやいてました。
わたしゃ 笠岡ラーメンが食べれなかったのが
心残りだもんねぇ~
ってな 事でリベンジするぞ(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
いいないいな~コスモス♪♪♪
今年も行く!って決めてたところは、先日の台風で全滅。春の芝桜は震災でNG。
今年はお花畑行ってないな~
ま、ベン様は花よりダンゴ!ですよね(*^o^*)
オレ様、普通に再度買いに行かずにもらってくるところがすごいわぁ~
2011/10/27(Thu) 19:53 | URL | オラフママ | 【編集
そんな
「俺さま」可愛いじゃんv-10
きれいなコスモス みんなで行けていいなぁ~
2011/10/27(Thu) 20:33 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
笑ろたらあかんと思いつつ・・・
コスモスもソフトクリームも癒されるわ~~
いろんなとこ行けて、みんな幸せやねv-343
2011/10/28(Fri) 00:43 | URL | D.K | 【編集
やられたか。。
ベンちゃん すご技ですね。

コスモス畑 きれい。。
2011/10/28(Fri) 07:10 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ここのコスモスも台風の影響があったみたいですが、綺麗に咲いてました。
ベンのこの食に関しての貪欲さは 衰えなしです(笑)
オレ様って 時々他人のふりをしたくなりますわぁ^^;

v-238グリコまま様
かわいいですか! そんな事聞いたら ますます調子にのっちゃいますよ(笑)
ちょうど コスモスの開花時期で綺麗でしたぁ

v-238DK様
笑ってくださいなぁ~。
ほんまに一緒に出かけると何かしらのトラブルがついてまわってます(笑)
いい思いをしたのは ベンですね!

v-238tama様
モモちゃんとコンビを組めば最強なチームになりそう(笑)
ここは夏にはひまわり畑だったそうですよ^^
2011/10/29(Sat) 14:06 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
