111029-2.jpg
短期滞在中だった チロとりん

前の滞在中はリン 一匹だけだったんだけど
今回 チロも一緒だとめっちゃ強気になってました(笑)
111029-1.jpg
あいかわらず 神経質なチロたんは愛想無し(笑)

111029-3.jpg
来たその日にキスケ 美海ちゃんは リンの弾丸アタックと
威嚇にあって 側にはちかよりませんわ(笑)
キスケは以前から リンが怖いしなぁ~
そんな中で一番 強かったのは
不二子ちゃんなのでした。「ファン!」って吠え声で
リンに一撃してましたもん。 
もしかしたら 我が家のボスは不二子ちゃんなのかもしれん。。。
111029-2 (2)

まぁ なんにしても 8匹もいると足もとが危ない。
オヤツあげてても 誰にあげたんやら?
喧嘩もないから その点は安心だったけどね~
リンもチロも家に帰ったけど 逢いに行ったら
めちゃ 吠えてくれました(笑)
お前ら 忘れたんか!っ言っときましたがね。

私には世話の出来るのは 6匹までとよく解った
短期滞在なのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
お泊り犬ちゃん黒白の子短い鼻で好きタイプかもぉ(笑
6頭って言わんと家に居る九官鳥のぺこちゃんも入れてくださいよ~。
絶対まともに聞いたら血圧上がりますけど
他人で聞けば、お腹痛くなるほど笑えますから~~
それにしても、不二子さん「厳つい」のね!!「ファン」の一吠えで・・・・あんなにか弱く小さいもに、凄~~v-8
2011/11/04(Fri) 13:15 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
私に世話できるのは1頭のみです(笑)
ダックスとチワワがわらわらとそのへんにいたら
踏んだり蹴ったりすること間違いなしだぁ。

不二子ちゃんは完璧にケンケンさん家のコに
なったのね、と思っていたらボスですか?
女は強し、って言葉不二子ちゃんに捧げたい。
2011/11/04(Fri) 13:22 | URL | むつき | 【編集
可愛い(o^^o)そそ、りんちゃんでしたね。前にも登場しましたよね。きぃちゃん(笑)しっかり~
2011/11/04(Fri) 14:44 | URL | オラフママ | 【編集
6頭も許容をしっかりこえてますよ~^^
うすうす感じてますが,不二子ちゃん
やっぱり女ボス! ハローウィンでも
ばっちり決まって可愛かったし、
色っぽさと強さまで加わって"敵な~し"
魅力的です♡
リンちゃん、チロちゃん、ホームで強気♪
2011/11/04(Fri) 16:58 | URL | るーまま | 【編集
8匹!すごいですね~
もうワラワラしてて絶対足とか踏んじゃいそう(笑)
そして不二子ちゃんがボスだったとは!
いろいろ苦労もあっただろうけど、いいおうちに引き取られて、しかも他のワンコを守る立派なボスになるなんてすばらしい^^
これからもみんなをちゃんとまとめてね♪
いつかどんちもお試しお泊りさせてみたいなあ~
2011/11/06(Sun) 13:08 | URL | donchiママ | 【編集
大変 大変!!
ワン三昧

やっぱり 女の子 ボスですね。

我が家も 女子団 ボスですわ。。
2011/11/06(Sun) 19:34 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコまま様
>黒白の子短い鼻で好きタイプ
この子はチワワとダックスのMix犬ですよぉ。 とっても愛嬌のある顔でしょぉ(笑)
獅子丸も不二子ちゃんを避けて通ってますし なんなんでしょうねぇ オーラがあるのかしらん?
ペコちゃん 我が家ではめちゃ受けると思うけど・・・文句タレタレのはオレ様だけで 今の所手いっぱいだわぁ~(笑)

v-238むつき様
足元でちょろちょろで踏みそうでしたわぁ。
最初 私も1頭が手一杯って思ってんですよ。それがなんだか6頭になってました(笑) まいろちゃんは一人っ子だけど沢山犬友さんがいるからいいなぁ。
不二子ちゃんって 「女王様ってお呼び!」ってタイプみたい。女子って逞しいですね。

v-238オラフママ様
きぃちゃんが強気にでるのは ベンだけなんですよぉ。
ヘタレな性格なのに 内弁慶(笑)
リンちゃんは まるでボーリングの玉が転がるように体当たりで攻撃なんだけど、顔みてると憎めないでしょう~

v-238るーママ様
不二子ちゃんの女ボス なんだかオーラでわかりますよね?
少々な事では ひるまないのも考えもんですがぁ^^;
チワワのチロちゃんは水頭症で発作があるのが心配だったけど 何事もおきないで家に帰ったからホッとしました。
我が家の男子達はヘタレ度が増したみたいです。

v-238donchiママ様
足元でチョロチョロしてたら 目がおかしくなって 何頭いる?って錯覚してました(笑)
不二子ちゃんって結構人使いも荒いし 小さい体で仕切ってましわぁ。
リンはチロを守ってるつもりなのか? 突撃隊のようにアタックしてきてましたわ(笑) どんち社長の性格と美海ちゃんが似てますよぉ。 気が合うと思うなぁ~ きぃちゃんとも親子のように似てるし。一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~

v-238tama様
そうそう tamaさんちのモモちゃんと同じです。
女子って強いですよねぇ~。
男子ってヘタレの甘えんぼが多いのかしら?
皆が一斉に吠えたら・・・それはそれは賑やかでした(笑)

2011/11/07(Mon) 23:59 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック