111106-1.jpg
11月の半ばにきても この汗ばむ気候って・・・
今年の紅葉は見れないうちに 落ち葉になりそうな予感。

さて 今月から老人ホームへ行ってます。
自分のほうがお世話になる年齢にも近づいてますがね(笑)

この方達はオレさまと仲良く?留守番してますが
いたって 大人しいそうです。
誰も吠えないそうですわ・・・
って事は 私が甘やかせすぎなのか?
うぅ~~ん・・・
ってもって 昨日の仕事帰りにオレ様が散歩させてる途中に遭遇して
車の窓から呼んでも 知らん顔された私って(涙)

家に帰ったら 尻尾ぶんぶんで走って来てくれたから
許すけどね。
こんな 近状ですのでブログの更新がまったりになりますが
元気にすごしてますので よろしくなのです~
ぁ スマホって手があるんだけど 画像が大きくてブログに
乗せれないのですわ^^;

また おかしな投稿になった時には
懲りずにまたやってるわぁっと
笑ってやってくださいませ~


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あら、お仕事なんですか?体調崩したりしてるのかなって思ってたから、良かったですけど。
お犬様達、ベル様以外は皆、ケンケンさん命!だと思ってたのに、お散歩中は、はやくおうちに帰ってケンケンさんに会う!って張り切ってて、わからなかったのかなぁ?
でも、その時、きっとオレ様は、優越感にひたってたんでしょうね(笑)
2011/11/08(Tue) 18:35 | URL | オラフママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/08(Tue) 22:50 |  |  | 【編集
うちも一緒です。

留守中は ワンとの声も聞こえないとか。
私が帰ると 超やかましいです。
2011/11/09(Wed) 08:06 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
不定期なんだけど 看護師さんが見つかるまでって頼まれちゃってねぇ
なんだか 家の犬達って私の留守が多くなるとオレ様にベッタリになっていくんですよ^^;
そうそう オレ様ったら めちゃ嬉しそうにしてますわ・・・

v-238ひみつ様
すれ違いになって残念でしたねぇ
また今度 一緒にあそびたいですね。

v-238tama様
留守番になれてるtamaさんちの犬達ですもんね^^
皆 ねてるのかしら?
tamaさんちと同じでよかったぁ~
2011/11/11(Fri) 00:20 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック