上着を脱いだり着たりと忙しい一日を過ごしてる
ケンケン地方です。

ふぅちゃんが家の子になってから ずーーと悩んでた
避妊の手術を9日にしました。
フィラリア陽性って事が気になって、なかなか踏み切れず
いたんですよねぇ。
3件ほどの動物病院に聞いてまわって
心配ながらも受けました。

111110-1.jpg
ティアラちゃんも一緒の避妊コンビでの決行ですわ。
なんせ 往生際の悪い飼い主二人ですので
前日の日まで 今ならまだキャンセルできるって^^;
無事に何事もなく避妊手術が終わって
オナベ娘になりましたよ。

111110-2.jpg
ティアラちゃんはちょっと 抗生剤が会わなかったのか
ストレスからか? 熱がでて一日入院になりったけど
翌日には熱も下がって元気になってます。
こばやし先生 その節はお騒がせしてすみませんでした。
なにぶん 心配性な一家なので・・・
ショウちゃんやヨシはティアラが一人で寝るのは
可愛そうだから 一緒にお泊りをするって言ったらしいです(汗)

111110-3.jpg
ふぅちゃんは避妊後 わがまま病が発病しまして
ご飯を食べなくなってます。
肉をだせ!状態ですわ・・・
しかし 今回の避妊の手術は 胃がキリキリするくらい
心配したもんだから つい甘やかしちゃってねぇ~(笑)
まぁ 今のうちだけだよぉ不二子。

11日
111112-1.jpg
111112-2.jpg

閑谷学校のライトアップが13日までって
急遽 行ってみた。
ワンズは入れないので 門のところでオレ様と留守番。
オレ様はみんなが可愛いって言ってくれるもんだから
うれしげに お利口さんでマテができてましたわぁ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
不二子ちゃん
無事に手術終わって良かったですねε-(^。^*)ホッ
不二子ちゃん。ティアラちゃん
よく頑張ったね!

わたしも麻酔をかけるって
言うだけで
ハラハラドキドキでした・・・

不二子ちゃんの
甘えん坊病は当分続きそうですね(^▽^笑)

2011/11/14(Mon) 21:41 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
はぁ~。。お疲れ様でした。
無事終わってよかったですね。
いつもいつも感謝いたしておりますぅv-10
安心ですね。。良かった良かった。。
2011/11/14(Mon) 21:48 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
お疲れ様でした。ふぅちゃん、よく頑張りました♪ケンケンさんも、よくキャンセルせずに頑張りました(^_-)オレ様も、よく待てができました(@^▽^@)(笑)
2011/11/14(Mon) 22:00 | URL | オラフママ | 【編集
無事に手術が終わられて良かったですね。
全身麻酔が心配な気持ち、よく分かります。
直前まで「今ならまだキャンセルできる」って
思いますよねー。

ライトアップ、きれいだったんでしょうねー、
私たちは雨のため、ライトアップの中
散歩ができなかったんですよ(涙)残念~。
2011/11/15(Tue) 18:54 | URL | むつき | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15(Tue) 22:37 |  |  | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238ryo&nanaママ様
病院からの電話があるまでは ドキドキもんでした。
麻酔で悲しい結果になった子達を身近でみてるもんだから かなりの心配性になってましたわぁ。
良心的ないいお医者様が近くでいいなぁ~

v-238グリコまま様
春からずっと気になってた大仕事が無事に終わって一安心してます。
ただ ご飯の好き嫌いがまた発生中なのです(笑)

v-238オラフママ様
手術が終わる電話までの時間が凄く長くかんじましたわぁ~。
ほんと 皆がよく頑張ったで賞ですね(笑)

v-238むつき様
そうなんです。 先生に預ける瞬間まで迷ってました(笑)
今後 全身麻酔をかける事がないようにしたいから 歯磨きも頑張ります!
ライトアップ残念でしたねぇ~ むつきさんのカメラだと綺麗なライトアップが撮れたでしょうにねぇ。
2011/11/17(Thu) 10:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
