
最近仕事に出だした私なのですが
確実に脳が退化しております。 何が一番出来ないって事かってゆうと
外線の電話がなると ついその場から逃げてる自分がいます^^;
なぜかって言うと 自社の名前が言えないのですわ・・・
長いうえに舌が回らないもんだから 噛みまくりな私なんです。
なので 電話のないところでひっそりと仕事しております(笑)


今日のきぃちゃん。
コメント返しをしてるハハの後ろでジタバタ。
いったい何してるんじゃ?っと振り返ると




111116-1.jpg
ハハ 頭がぁぁぁ~  Byキスケ
アホや(笑)
まぁ 当分そのままでおりやぁ~ってほっとく。

111116-2.jpg
口元が力はいってるのを物語る。
後ろでめっさウザイんですけどぉ~な顔の不二子。
格闘する事しばし やっと抜けたキスケは
懲りずにまた遊んでおります。
学習能力ナッシング~なキスケをみて
変なとこだけ 飼い主に似るのね!って妙に納得した朝でした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
かわいい♪
一人で遊ぶなんて、健気やわ~~
不二子ちゃんの顔がもっと笑えるv-411
いいコンビやわv-413
2011/11/17(Thu) 15:08 | URL | D.K | 【編集
きぃちゃん、見事だわぁ(笑)ふぅちゃんの手術成功祝いに、楽しくさせたかっただけよね(^_^;)
たんに、普通に、ボケたわけじゃないよね。(^_-)-☆
2011/11/17(Thu) 23:09 | URL | オラフママ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(Fri) 21:50 |  |  | 【編集
きぃちゃん可愛い~( ・´ー・`)プッ
雨降り週末の朝、楽しい気分にしてくれてありがとう。

何度見ても、笑える(。・w・。) ププッ
2011/11/19(Sat) 07:25 | URL | じゅりんたま | 【編集
あはははv-8
きぃちゃん!!めっちゃうけるわぁ~v-10そんな素直なきぃちゃんが好き
2011/11/19(Sat) 20:00 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
退化人間 2です。。

今日またネット繋がらなくて 電話 ブチュッ ぶちゅちゅ。。

文句たれ。。

ハハハ 原因 ネットコード 抜いてたわ。。

退化 老化 早すぎるじゃろ。。
2011/11/21(Mon) 21:43 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238D.K様
キスケはいつまでたっても 末っ子気分が抜けないお子ちゃまなんですよ^^
不二子と美海に「ねぇちゃ~~ん」ってな感じで遊んでます^^

v-238オラフママ様
キスケってお笑い担当にはならなさそうだったけど、 時々ボケをかまして皆から笑われてるんですよねぇ(笑)

v-238ひみつ様
近いから また日にちが逢えば遊びましょうねぇ~^^

v-238じゅりんたま様
必死な顔がまた面白いでしょう(笑)
ワンコの仕草や行動で 毎日癒されてます^^ じゅりんたまさんにも喜んでもらえてよかったぁ~

v-238グリコまま様
出身が関西方面なキスケなので やっぱお笑いの受け狙いなのかもぉ(笑)

v-238tama様
お疲れ様でしたぁ~。ネットが繋がってよかったぁ。 ちょっとした事でトラブルと対処できなくて焦りますよねぇ。
2011/11/22(Tue) 12:42 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
