
めちゃ迷惑顔のミー子と放心顔のキスケ。超ご機嫌な顔の私。
コメント
ものすご~いメガ猫ちゃんに見えますが・・
きぃちゃんより大きい?
もふもふであったかそうv-10
2011/11/24(Thu) 18:17 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
ミーコ デカニャンに。。

ストレスも なく 気遣いもなく。。

ミーコ 元気だね。

備北公園 いいですね。
月曜日 休みでもなさそうな。。

楽しみですね。
2011/11/24(Thu) 22:08 | URL | tama | 【編集
ご実家なんですね^^
ご長寿コンビ、ずっと元気でコンビ活動してほしいです^^
キイちゃんもミー子ちゃんと仲良しなのかな?
それにしてもミー子ちゃんって・・ちょっと大きめかしらん??
2011/11/25(Fri) 10:35 | URL | donchiママ | 【編集
ミー子さん、フッサフサ♪
うちには長毛の子がいないので、うらやましい~
フワフワなんだろうなぁ!!
さわりたい!!
キスケさん、ひっついてもらったら冬はあったかいよ♪
2011/11/27(Sun) 08:25 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコママ様
そのとうりのメガ猫ちゃんですよぉ(笑)
家の犬達よりも重いのよぉ。お腹まわりなんてタプタプしてますもん。 私ってめちゃ嫌われてますが・・・

v-238tama様
新入りの「タマオ」を我が子のように可愛がってるそうですよぉ。
今回 ミー子抱かせてくれたんですよぉ
何食べてデカクなったんだろぉ~(笑)

v-238donchiママ様
ご長寿コンビも同じ頃に体調悪くして心配したけど お互いに回復してのツーショットです。今回はベルがトムにガゥらなかったです。ちょっと心が広くなったかなベル様(笑)
ミー子との仲良くしたいけど 追いかけるから嫌われてるきぃちゃんです。ミー子って6㌔くらいあるそうです・・・

v-238DK様
あの時のちっちゃい子猫がこんなにデカクなっちゃってます(笑)
ミー子の毛ってモフモフのふわふわで気持ちよかったです~^^
きぃちゃんはミー子ご飯ばかり横取りしてましたわぁ~
2011/11/29(Tue) 12:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
