先日 急に思い立って実家に帰ってきました。
紅葉でも見れたらいいなぁ~って思ってたのに
あいにくの雨 みぞれ あられの悪天候で
何処にも行かず コタツのお守りしてましたわぁ
さて 新顔の「タマオ」君です。
一応 子猫ですが・・・(笑)
以後 ヨロシクです。
111123-7.jpg
ギャンのように・・・と期待はするけど
犬は嫌いでトムちんにも「かっ」って毒を吐いてるそうです。

111123-3.jpg
トムちんも首の傾きもだいぶ良くなって
ご飯の度に「くれくれ」って催促してましたわ。
しかし トムちんの歯って健在なんよなぁ~
何もしてないのに 綺麗な歯のは不思議だわぁ。食後のデザートの
大根がいいんだろか?
111123-5.jpg
RIMG0208_R.jpg
家政婦は見た!状態の猫ズ。
今回の帰省ではミー子が少し近寄ってくれた。
ミー子に嫌われ続けた一年半。今回は抱かせてくれたぞぉ
モフモフのふわふわだったぁ~
次回は一緒の写真がとれるかも?と甘い期待(笑)
111123-6.jpg
初顔合わせのキスケとタマヲ。
鼻と鼻をあわせた瞬間にお互いに逆方向へ走る。
ヘタレ男子同士 行動は同じと見たぞ(笑)
次回はどんなんかなぁ~。 また楽しみだわ。
しかし 今回の帰省で何処にも行かず 三食プラスお菓子で
しっかりと身に付けて帰った私の体重は増えていたのであった・・・

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あら!新入りタマオさん子猫ちゃんなんですか!?
なんか、すっごく風格ありますねぇ(笑)
きぃちゃん・・・いえ、これからはキスケ先輩と呼ばせて頂きますわ。
。。。。内弁慶へタレ後輩の景虎・・・
2011/11/29(Tue) 17:20 | URL | オラフママ | 【編集
タマオさん、、、すでに風格漂ってますな~(笑)仔猫とは思えん(*` 艸 ´)
何にもしてないのにキレイな歯、、、
ウチのコロもそうです。
歯石全然ついてない。
滝のように流れ出て来る「よだれ」の量によるものじゃないかと勝手に思ってますが。。。
2011/11/29(Tue) 21:16 | URL | sippo | 【編集
タマオ君 大きいね。
ミーちゃんとはまだ仲良しには成れてないんですね。
ミーちゃん 恩人を忘れたらあかんでえぇ。。
2011/11/30(Wed) 14:05 | URL | tama | 【編集
たまおデビューおめヾ(*・ω・)シ.:°+。

それにしても写真映り悪いな…たまおwww
2011/11/30(Wed) 21:32 | URL | とむちん | 【編集
キスケさん、負けたらあかん!?
仲良くなってくれるとうれしいのになぁ~~
なかなか心を許してもらえないかな??

里腹、三日って言うもんね♪
2011/12/01(Thu) 21:14 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
タマオって名前を呼んだら寄ってきてくれて可愛い猫ですが なんとなく顔がオッサン顔ぽいです(笑)
景虎ちんもきぃちゃんと同じになってきましたかぁ。。。お互いに末っ子だしにてくるのかなぁ・・・。
きぃちゃん先輩は益々内弁慶に磨きがかかっております(笑)

v-238sippo様
そっか ヨダレかぁ。トムちんのヨダレも滝のようにでてます(笑)
歯石のつく子は磨いててもついてますもんね。親孝行なコロちんだわ^^

v-238tama様
タマオとキティちゃんの柄に似ないですか?
ミー子は今回は少し近寄ってきてくれたんですよ^^ 抱いたら 重いのよぉ。タマオと毎日 楽しく遊んでるんですって^^

v-238とむちん様
親の欲目って言うだよぉ(笑)
今度会うときは もっとデカクなってるだろうなぁ~。
可愛い写真プリーズ。(眉毛付きはNG)

v-238D.K様
ミー子はなかなか シャイな性格でやっとここまで接近してくれましたぁ。
きぃちゃんは猫大好きなのになぁ~
2011/12/02(Fri) 11:55 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック