実家での続きなのです。
ちー子は風邪っぴきさんで保育園をお休み中。
子供って凄いわ。 この日のちー子は熱が38.3あるのに
お絵かきして遊んでる・・・
大人で38度もあったら 「ウンウン」言いながら
へばってるわぁ~
111123-2.jpg
ちー子の飴を狙うベル様。
鼻つまりのはずなのに 食べ物感知は抜群なのだ。

111123-1.jpg
ちー子くらいの年齢の子供って
前歯がない子が多いのよねぇ~
歯のない笑顔がまた可愛いんだけどね!

111123-4.jpg
ふぅちゃんはちー子が大好きで
ちー子もふぅちゃんが大好き。

111124-2.jpg
家のばぁばは何故か 犬猫に好かれる。
トムちんはばぁば命だし
猫のタマオはばぁばに熱烈なキッス攻撃らしい
(見たくもないが・・・)
111124-3.jpg
ばぁばの膝で甘えるきぃちゃんとベル様。
ばぁば」からは犬猫の好むフェロモンが出てるに違いない。
今回の帰省はこんな感じでダラダラとすごしたのであった。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ウチの実家のオカンもそうです(笑)
本人はそれほど犬猫が好きでしょうがない…って程でもないんだけど、向こうからすり寄ってくる。。。というか「まぶれついて来る」( ̄∇ ̄*)ゞ
犬猫が好きなフェロモンとか、オーラとか…何らかの「ビーム☆」がゼッタイ体から発射されてるんだと思うわ~(^。^)
2011/12/03(Sat) 08:18 | URL | sippo | 【編集
なんかあるのよね~
私には、きっとなんにもないんだわ・・・
残念v-406
2011/12/04(Sun) 20:27 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238 sippo 様
一緒なんですねぇ~。
そそ まぶれつくって感じなんです(笑)
家の母は決して優しいタイプじゃないし、口からは毒を吐いたりしてますがねぇ・・・家の母のビームは見えないのがシアワセかもです(笑)

v-238DK様
私にもなさそうなんですよ(泣)
犬達からは 飯炊きおばさんか召使の扱いうけてます・・・
2011/12/06(Tue) 11:35 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック