
11125a.jpg
tamaさん
からのお誘いがあって行ってきました。
ドックランではランの意味を知ってる?って聞きたくなるような
我が家の犬達ですが 今回は無法者ぶりを発揮してきました。
ぁぁ ハハこのマンホールに隠れたい気分でしたよ。
11125-4.jpg
(クリックで大きくなります)
他のお客様のフレブルちゃん達には
吠えまわるきぃちゃんと美海ちゃん。
大人しいフレブルちゃんなので ニコニコ笑顔で相手してくれて
よかったぁ~。
隣のランにラブラドールやシェパードの大型犬が入れば
柵越しに吠え! 集団となると気が大きくなるのか!
この前ペットショップでシェパードに逢った時は
シッコちびってたくせに・・・
11125-1.jpg
(クリックで大きくなります。)
tamaさん家のキキちゃんと親戚になる「テンちゃん」
ミニピン3兄妹で 大人しくてちっちゃくて
可愛かったぁ~
いつも 太短い足ばかりみてると
細くてスラリと伸びた足が綺麗な事。
走る姿もかっこよかったっす!
11125-3.jpg
(クリックで大きくなります)
皆が集まると恒例のオヤツターイム。
キキちゃんのジャンプ凄いです。テン母さんの手まで
軽くジャンプしましたよ。
我が家の年寄りコンビもオヤツのある所には
自ら進んで参加しておりますわ(笑)
のんちゃんの立ち姿は妙に人っぽくて可愛かったです。
11125-2.jpg
今回 お出かけした仙養ヶ原とてもいい所でした^^
広いランもあり 散歩も楽しめます。
お昼はジンギスカンを食べ てんこ盛りのご飯にビックリもしながら
きれいにたいらげてきました(笑)
岡山からだと一時間30分くらいで行ける場所だから
また行きたい所ですね。
帰りに道の駅で買った手作りこんにゃくも美味しかったです。
テン母さん いい所をチョイスして貰ってありがとぉです。
煩い我が家の犬達でお騒がせしましたぁ^^;
これに懲りず またお誘いくださいませなぁ。

最後に
正しいお座りと
11125-6.jpg

間違ったお座り
11125-7.jpg


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わぁ~♪いいな~皆楽しそう\(☆^〇^☆)/
ベン様、やっぱカッコいいわぁ♪
ベル様、ますます可愛いオジジになってるぅ(*^o^*)
広島、今、一番行きたいところなんです。素敵なところがあるんですね♪
今、調べたら・・・行きたい広島は山口近くで、そこからですら3時間かかるようです(><)
やっぱ、夢は叶わないかしら~(T_T)
いつか、きぃちゃんと景虎並べてチュパチュパさせていですねぇ(^m^)
2011/12/08(Thu) 19:09 | URL | オラフママ | 【編集
楽しそう~~
いいないいなぁ~
いっぱい遊べましたね!!
我が家はこのところ散歩もサボリ気味・・・
思いっきり走りに行きたいなぁ~
2011/12/10(Sat) 21:56 | URL | D.K | 【編集
ありがとう
帰宅しました。。
今回 は 過激な旅行でした。。

楽しかったね いつぱい走って 富士子ちゃんも 走ってましたね。

みゆちゃんも 楽しんでましたね。

元気いっぱいのワン達 楽しみました。
2011/12/11(Sun) 23:39 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
お天気も良く犬も人もとても楽しかったです。
最初だけ 壁の花状態だったけど今回のきぃちゃん美海ちゃんは煩いややこしい子になってました^^;
ほんと 景虎ちんとのツーショットがみたいです^^ ヘタレ組合ができそうです(笑)

v-238DK様
結構広いランでしたし景色もよくって楽しめました。
美海ちゃんって言う心強い仲間が出来たおかげで気が大きくなったキスケです(笑) 神戸にお出かけの際には声かけてくださいねぇ~。今度は場所はバッチリですから^^

v-238tama様
おかえりなさい^^
今回の広島はお疲れ様でした(笑)
広いランで楽しかったです。 また行きたいですね^^ 
キキちゃんのジャンプと天然ぶりには負けました(笑)
2011/12/14(Wed) 10:57 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
