犬のいない生活なんて 忘れちゃったのサラロンさんちで
今年一番の顔の画像を編集してくださるって事なので
厚かましくも参加しちゃいますよぉ。
大家族なもんだから いい顔はたくさんなんだけど
これにしましたよ!
ベル様が獅子丸を敵視するもんだから
全員集合写真は数少ないっていうか
今までに3枚ほどしかないのよ・・・
オヤツに集中させて ベルの視界にはいらないように
集合写真とれました。
111215-2.jpg
ちと だれてきた不二子ちゃんと
まだ お座りとかマテのできない美海ちゃんと
全く覚える気のない獅子丸(笑)
どーにか 全員そろったのだ!
111215-1.jpg
ほんとの所はオレ様が皆揃った所の写真を
携帯の待ち受けにしたいんだけどね。
オレ様の携帯は Miuの集合写真を変える事ができないままでいる。
来年の待ち受けには皆の写真にするそうだ。
実は私のソフトバンクはMiuちゃんのままで変えれないでいるんだけどね。

今日のベストショット
111215-3.jpg
ほとんどっていいくらい表情を変えない
獅子丸のにょ~~~んな顔(笑)

111215-4.jpg
鼻に朝のご飯のかぼちゃをつけて
オヤツ出せな顔のベル様。
耳と目は悪くなっても 鼻は健在なベル様は
今日もオレ様の指を食べてました(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。






スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
集合写真が素敵に撮れてますね~♪
これだけのワンズを整列させるのは
さぞ大変だったでしょう(笑)
大きく伸ばしたくなるお写真ですね!
ではではクリスマスまで拝借させていただきます♪

ベル様も獅子丸ちゃんもい~目をしてる
犬の瞳って癒されますね!
こちらこそありがとうございます♪
2011/12/15(Thu) 23:08 | URL | サラロン | 【編集
お~!壮観!集合写真すばらしいです。
サラロンさんちのビデオ楽しみですね~。

獅子丸君こうやって見ると本当に穏やかな顔になりましたね。
ベル様も好々爺って感じになってきた。
あ、こんなこと言うとベル様におこられるかな(笑
でも2頭ともいいお顔です。可愛い♪
2011/12/16(Fri) 15:32 | URL | あが | 【編集
まさにベストショッットですねえ~!
「家族の肖像画」としてドーンと引き延ばして
お部屋に飾ってほしいです♪
一瞬の集合スナップなのにそれぞれの
キャラクターが活き活きと見て取れますね!
かわいいなあ♪
2011/12/17(Sat) 00:26 | URL | るーまま | 【編集
コメントありがとうございます
v-238サラロン様
個々にトレーニングしたらいいんでしょうが^^;
つい面倒臭くなっちゃって(笑)普段は何もしないベンが整列写真となると最初から最後まで置物化しちゃいます。
犬の目って老犬になるほど いい輝きなってきて可愛いです^^ クリスマスは楽しみです。

v-238あが様
ビデオ楽しみです。 クリスマスが待ち遠しいですね^^
獅子丸って日本犬の見本みたいな性格なもんだから 仲間内で特に自分より後に来た子には優しいです。
老犬の目って可愛いですよぉ^^ 
獅子丸も最初の頃は愛想も無しだったのが しっかりと我が家風のクレクレな顔が出来るようになりました(笑)
ベルも獅子丸もどちらも頑固爺っぽいけど可愛いです。

v-238るーまま様
来年のカレンダーになります~。
友人から 家の犬達はそれぞれが濃いって言われました(笑)
飼い主ににてきたのかなぁ~~
先代から犬達からの写真と今の子達の写真で一杯になってます。
デジカメっての普及してくれて 一杯思い出が残せてます^^
2011/12/18(Sun) 16:02 | URL | ケンケン | 【編集
素敵な写真ですね♪
獅子丸さんも、一緒に参加できるなんて、最高(*^o^*)
ベルさん、見るとまんぷく丸を思い出してしまって。
可愛いオジジですねぇ(*^o^*)
皆でいると、あれ?意外と獅子丸さんは小さいのかな?
2011/12/19(Mon) 18:51 | URL | オラフママ | 【編集
わぁぁ。。
いのしし??の鼻。。 獅子丸君 だったわ。。
ベルちゃんの鼻も。。 (笑い)


ごきげんよう。。でしめくくり。。
2011/12/19(Mon) 21:49 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
獅子丸が後ろにいるから 小さく見えるけど 柴でも大きいほうみたいですよ。
まんぷく丸もような穏やかさはないんですよ^^; 爺になっても我侭なオレが一番ってな態度とってるベル様です(笑)

v-238tama様
柴犬っていいですよねぇ。
無愛想だけど 静かにじっと見てる姿に萌えです。
皆で揃っては難しい我が家の犬達の一瞬芸の影には 人達がオヤツ片手にがんばりました(笑)
2011/12/20(Tue) 11:46 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック