111220-1.jpg
なんやかんやとバタバタしてるうちに
12月もあと10日やんけぇ~
今年はクリスマスは仕事でんがな!
まぁ ジジババばかりだから クリスマス♪って浮かれる事もなんですがね。

111220-3.jpg
美海ちゃんはどうも獅子丸が好きなもよう。
そーなのか。 ハハの気持ちとしては年のころあいもいいキスケでは?
って思うけど キスケは遊び相手だけみたい。
年の差カップル誕生ですよぉ
(美海ちゃんは避妊してますので 出来ちゃった婚はないですぅ)
巷では倖田 來未ちゃん 出来ちゃった婚なんだよなぁ~

111220-2.jpg
寝床を占領されようが ご飯の器をペロぺロされようが
じっと見てるだけの器の大きい獅子丸なのでした。
獅子丸って自分より後にきた子には優しいんよなぁ。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
はりきり娘の美海ちゃんもナイスシルバーの
包容力、やっぱり「ねえねえ」ってひつこくしない
穏やかさに魅かれてるのかなあ~♪
獅子丸ファンとしてもうれしい!

もう1週間あまり! 激動の1年でしたが、
「1丁目の犬々」でいっぱい癒していただきました!
ケンケンさん、ありがとう ☆🌹 ☆
2011/12/21(Wed) 09:43 | URL | るーまま | 【編集
美海ちゃんすごいですねぇ♪
獅子丸さんとも仲良しだなんて(*^o^*)
きぃちゃん・・・・あはは(^_^;)
ま、きぃちゃんは、モテモテよりふられてわが道を生きるぅ~のが似合ってますよん
獅子丸さんって、高級絨毯みたいで、気持ちよさそ~
2011/12/21(Wed) 19:07 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238るーまま様
そうんですよ 美海ちゃんは張り切り娘なんです。ちょっとオッサン臭い所もあるし(笑)
獅子丸との対面でも今までからずーっと一緒にいたような感じだったんですよ。
るーままさんも獅子丸ファンでしたか^^ 
こちらこそありがとうございます。 こんなつたないブログが癒しになってるなんて ありがたやぁ~です。

v-238オラフママ様
女子部は獅子丸にOKでした。
きぃちゃんが獅子丸を変えてくれたんでしょうね^^
きぃちゃんって まだお子ちゃまだから 走って遊んでくれる美海がいいんでしょうね(笑)
獅子丸の頭は気持ちいいですよ^^ふかふかしてます^^
2011/12/22(Thu) 21:55 | URL | ケンケン | 【編集
ハハハ ケンケン家も 花盛り。。
獅子丸君も 溶け込んだ。。

みゆちゃん 不二子ちゃん 来て 獅子丸君もいい感じでね。

仲良くね。。 キスケ。
2011/12/23(Fri) 00:39 | URL | tama | 【編集
獅子丸君、すごいやん!!
やっぱ母の愛のおかげやねv-363v-363
性格とかじゃなく、やっぱ飼い方なんよね~
集合写真に感激ですv-352
2011/12/23(Fri) 20:57 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
華やかになったでしょう^^
なんでか解らないけど 最初からトラブルなしですんなり獅子丸にとけこみました。
いつまで経っても甘えん坊な末っ子のキスケです。

v-238DK様
柴犬が噛んで半身不随とか色々なトラブルを聞いてたし、最初のころは完全隔離で飼ってたんですよ。
獅子丸もいきなり知らないところで、知らない人ばかりだから緊張してたんでしょうね。集合写真は私も感無量でした^^
2011/12/26(Mon) 19:16 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック