コメント
帽子がキュート♪
すっぽりはまった素敵なプレゼントやね!!
こんなプレゼントなら、うれしいv-343
2011/12/24(Sat) 23:46 | URL | D.K | 【編集
粋なサンタさんだな~♪
こんなプレゼントおいてあったら最高!!
ふふふ..想像するだけでも嬉しいなあ♪
 ♪メリークリスマス♪
2011/12/25(Sun) 00:02 | URL | るーまま | 【編集
おっかしいなー。このプレゼント、うちに届いてないわー(笑)
2011/12/25(Sun) 22:04 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238DK様
喜んでるのは飼い主ばかりかもです(笑)
クンクンもキスケも人のイベントにお付き合いしてくれるのがクリスマスプレゼントですね^^

v-238るーまま様
ちょっと五月蝿いサンタですよぉ(笑)
プレゼントで飛んでいきますわぁ~
きぃちゃん ちょっと頼りないサンタですが・・・

v-238オラフママ様
来年には きっと時空を超えていきます~。
景ちんが びっくりするかもぉ~(笑)
2011/12/26(Mon) 19:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック