
今年も残すところ、数時間になってから悪あがきしてるわが家です。
まぁ、毎年のことですがね〓
今年は大変な年でした。家には新しい家族も増えましたが、何事もなくすごせた事に感謝してます。
この一年つたないブログに訪問して頂いてありがとう。
来年も宜しくお願いします。
ではぁ、皆さんもよい年を迎えてください。
スポンサーサイト
コメント
ほ~また違ったバージョンの集合写真!!
Japanって感じで素敵。お行儀いいな~♪
立派な瓶?のてっぺんのオブジェ?は
何でしょうか?
長くこころ痛む一年でもありましたが,
とっても楽しませていただきました♪
お元気でいい年をお迎え下さいね🐶
ありがとうございました。
2011/12/31(Sat) 16:04 | URL | るーまま | 【編集
来年もよろしくね♪
今年はいろいろお世話になりました。
おもちも届きました。
ありがとう!!
明日を待たずに、焼いて食べてしまいましたv-415
ごちそうさまでしたv-352
来年もよろしくお願いします。
2011/12/31(Sat) 20:44 | URL | D.K | 【編集
もう・・明けてしまったのです。。
明けまして・・おめでとうございますです。。
旧年中はお世話になりました。。
今年もよろしくお願いいたします。。

時々うかがっては・・楽しく読ませていただいとります。。
今年もたくさん笑顔いただいていきますね~~。。
2012/01/01(Sun) 00:17 | URL | マイマ | 【編集
年末忙しくて バタバタでした。
いろいろお世話になりました。

今年も よろしくお願い致します
2012/01/01(Sun) 01:09 | URL | tama | 【編集
出遅れましたが、昨年中は
お世話になりました♪
今年もワイワイガヤガヤ、
宜しくお願いします。
年末最後の動画に、またまた
使わせていただきました。
ありがとうございました。
2012/01/01(Sun) 07:38 | URL | サラロン | 【編集
一年 ありがとうございました。
v-238るーまま様
瓶のてっぺんのオブジェらしきものは
取っ手を山から蔦を取ってきてつけたのでした(笑)
楽しんで貰えるのが一番なのでよかったです。 犬も人も普通に過ごしてるつもりなんですが 傍からみてると面白いって言われてます。

v-238DK様
今年は実家のお餅なんで 色々でした^^
こちらこそ お世話になりました。
仕事 家事 介護と大変でしょうが 手を抜きながらやってくださいね。
また 逢ってキスケのヘタレぶりに笑ってやってください。

v-238マイマ様
お辛い時にコメントありがとうございます。
今頃はぶーたんもまーちゃんと一緒にいてる事でしょうね。
時が経つほど 旅立った子達の思い出話で皆で盛り上がったりしてます。
こちらこそ ありがとうございました。

v-238tama様
色々 お忙しいのにコメントありがとぉ。
年明けにはリリちゃんの事やらで大変ですね。 また暖かくなったら皆で元気に逢いましょうね^^
ありがとぅ ございました^^

v-238サラロン様
見てきました。
Miuがいるのでビックリやら嬉しいやらで
胸が一杯なりました。
今年も年の初めから お預かり犬が増えて遊びに来た犬達やら総勢10頭居た時にはさすがに賑やかでした(笑)
年末の忙しい時に とても暖かいプレゼントありがとうございました。
2012/01/02(Mon) 12:23 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
