111228-1.jpg
去年は実家でお餅つきの手伝いにかえってました。
年末に帰るなんて 何十年ぶりだろ?
17歳の誕生日を迎えたトムちん。

1111228-2.jpg
猫の手も借りたい時に
おじゃま虫(犬)がワラワラとよってくる・・・
若かりし頃のトムちんは 餅を咥えて逃走したそうだ(笑)
111228-3.jpg
おかんちゃん チカブーちゃんがこんなんしたんでぇ~
キスケ 男子たるものが 情けない顔するんじゃないって!

111228-4.jpg
賑やかに 餅つきやらをして年末の準備をしてる実家では
ちょっとした事件がありました。
大晦日には笑い事ですんだのですがね(笑)
では 気をもたせて次回に続くなのでしたぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。




 
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あれれ?! ベン様は、餅ドロボーしなかったんですか?(笑)
2012/01/06(Fri) 18:45 | URL | オラフママ | 【編集
キスケさん、お手伝いしたんだね!
うんうん、そうに違いない!!!
ええ子やもん♪

早く続き書いてね!!!!!
2012/01/07(Sat) 22:23 | URL | D.K | 【編集
ごめん 2ポチかんにんな!!

読み逃げです。
2012/01/07(Sat) 23:22 | URL | tama | 【編集
トムちんお元気でしたね。。
よかったよかった。。
この際・・ブータンの分までトムちんに長生きしてもらわないと・・と思います。。

続きを楽しみにしていますね。。
2012/01/09(Mon) 00:51 | URL | マイマ | 【編集
トムちん、相変わらずお元気でなにより!
お粉のついたきぃちゃん可愛いな♪

ちょっとした事件、なになに?続き待ってます~。
2012/01/09(Mon) 13:51 | URL | あが | 【編集
トムちん、風格ありますね~
みんな元気で過ごせる、これほどありがたく嬉しいことはありませんね。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2012/01/09(Mon) 16:56 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ぁぁ 見えたのかしらぁ(笑)
餡子泥棒がいましたよぉ~
本が届きました。じっくり読ませていただきました。 ありがとぉ~

v-238DK様
続きがんばります(汗)
キスケお利口でしょう~^^ 最近ちょっとお兄ちゃんになったきたんですよ。

v-238tama様
キティちゃん 少し回復してきてよかったですね。
忙しい時なのに訪問ありがとう

v-238マイマ様
トムちんには皆の分も頑張って長生きしてもらいたいです^^
ブータンに乗り移ってもらって 少しお利口さんなってもらおう。家の母がびっくりするだろうなぁ^^

v-238あが様
トムちんが元気なったのが何よりです。
最近 目が悪くなったからちょっと方向音痴になってきてますが 食っちゃ寝の生活を楽しんでるようです。
実家のオマセ猫の事なんですよぉ

v-238donchiママ様
ほんと 皆が健康に過ごせるって事が一番です。
ママさんもまだ体調が思わしくなにのに
コメントありがとうございます。
無理をせず 社長とのんびりと過ごして下さい。
コチラこそ 宜しくお願いします。
2012/01/09(Mon) 23:10 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
