先日の成人の日にめでたく成人を迎えた友人のお嬢さん
111226-1.jpg
春からは某病院で働く看護師さんです。
大事な振袖を汚しちゃいけない心配をよそに
ワラワラと近づく家の犬達。
ハハは犬達の鼻水がつかないかと冷や汗もんでしたよ。
お嬢さん宅にもフレブル4頭がいるくらいの
犬好き家族なので ニコニコ顔で抱いてました・・・

DVC00125.jpg
実家の末娘も晴れて成人。
いい笑顔とビックリ顔のミー子(笑)
女の子は華やかいいなぁ~

新成人 おめでとう。
大人の世界にようこそ♪
社会人になると 世間の荒波にも飲み込まれそうになるだろうけど
笑って蹴散らしてくださいな。


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
わぁ♪いいですねぇ!華やか。
晴れ着姿は素敵ですよね。
ワンズも、惚れちゃうよね~
私なんて、成人式の日が大学の試験期間だったから、試験終わってから、帰省して着物の写真撮るために親戚回りさせられたくらい。
ゆっくり堪能したかったな~
2012/01/13(Fri) 18:54 | URL | オラフママ | 【編集
成人式 あちこちではなやか!!

ほんで ミーコも 成人式かえ??

猫は 家出するんです。

マックが5匹子供産んで 1匹家に残りました。
そしたら 母さん 家出 すぐ近くに。。

猫は 縄張りを 子供に譲るらしい。。
外 内勝手にしてました。

後で聞いた話で納得でした。

ミーコ デカ猫  偉そうな顔になったなぁぁ。。
2012/01/13(Fri) 23:45 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
家の犬達は七五三から始まって この手のイベントには必ず参加してて写真が残ってて いい思い出になってます^^
>帰省して着物の写真撮るために親戚回りさせられたくらい。
親戚の挨拶回りは何処も一緒ですね(笑) めったに着ない振袖だもんゆっくりと堪能したいもんですですよねぇ

v-238tama様
リリちゃん 歯石取り無事に終わってよかったですね。
ミー子 大きく成長したでしょう(笑)
ミー子は怖がりなので 家の敷地内からは出ようとしないので安心してます。
この体でも運動神経は良いみたいで 春になると狩の腕前を披露してくれるでしょう(笑)
2012/01/14(Sat) 11:09 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック