12131-1.jpg
全国的に寒波の中 頭のネジの抜けてる
ケンケン宅でございます。
岡山弁だと 頭がぬるいといいますのでしょうか?
お日様が出てるってだけで渋川海岸まで散歩に行ってきましたよ(笑)
12131-2.jpg
獅子丸 めちゃ男前やん(ハート)
波にビビル事もなく 黙々と歩く姿は
「高倉健様」じゃない。
12131-3.jpg
ちょっぴし大人になったキスケだけど・・・
後ろ足と尻尾がヘタレを表してる(笑)
12131-4.jpg
最近 わけの解らない大胆な行動にでる不二子姐さん。
一人でトコトコ歩いていってました。
呼ぶとあわてて帰ってきますがね。
12131-5.jpg
テレビでは 今年一番の寒波で大雪警報や
寒冷警報が出てる所もあるっていうのに
海岸を歩いてたら 汗かいきましたわぁ。
この日は 帰りにグリコママさん宅にスィートポテトでもって
思ってたんだけど 残念ながら逢えなかったのよねぇ~
なんでも ご近所さんで井戸端会議してたらしい(笑)
そんなので お土産のスィートポテトは私と犬達でいただきましたぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
グリコままが美味いもの(スイートポテト)を食い逃すとは…^_^;
さては、インフルエンザで嗅覚が鈍ったかな(笑)
獅子丸さんの「オトコ前」ぶり…まじでカッコエエ~v-10
キスケさんの後ろ脚の引きっぷりには、笑ろうたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷ。。。
2012/02/03(Fri) 19:33 | URL | sippo | 【編集
せっかく誘いに皆連れて6ワンコで着てくれたのにごみんね。
また、行こうよ~。藤の花とか奇麗し。
手作りスイートポテトいつでも注文受付ていますでし~v-8
海のように広い胃腸もってますv-16
2012/02/03(Fri) 19:34 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
やっぱ、日本の海は、獅子丸さんですね♪
まさに、タカクラケンだわ!
不二子ちゃん、こーんなステキな海辺に行ったら、たそがれちゃって、歩きたくなるよね。いいですね~
こんなステキな砂浜だったら、黒ピカ一家、どんなに喜ぶかな~
2012/02/04(Sat) 11:06 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238sippo様
でしょう~(笑) グリコママさんに何度電話しちゃいましたよぉ。
この時期の散歩は貸切状態だから好きなんですよ。 今度ご一緒しましょうね^^キスケのへたれっぷりを是非みてくださいよ

v-238グリコまま様
惜しかったですねぇ~^^ 今度 作る時は冷凍しときませわぁ
夏は人で一杯だけど 季節はずれだと散歩にはとってもいい所ですよね^^
また 連絡します~

v-238オラフママ様
車を止めて直ぐに海だし 風も強くないし波も高くないのでクロピカ一家だと満喫できますよぉ。
我が家の犬達の中で 水が好きなのはベンだけなのよぉ(笑) もったいないでしょう。

2012/02/04(Sat) 21:56 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
