寒い日が続いてて インフルエンザが猛威をふるってますが
皆さん お元気ですかぁ~?
我が家は皆 インフルエンザにかかってる人と接触しても
元気に過ごしております。
ただ 空気が乾燥してる為に多分黄沙だと思われるもので
鼻つまりと涙目になっております。
1223-1.jpg
先日 何故だか原因がわからないけど
ベル様の右足がいきなり麻痺したように動かなくなり
あわてて病院にいったのですが
レントゲンで見てもらっても何処にも異常はなく
一日後には歩けだしました。
思い当たるのはオレ様が一日居なかっただけ・・・
うむ? 病は気からなのでしょうか?
まぁ また普通に歩けだしたのでいいとしましょうかね。
その時 病院の待合室で若いおねぇさんから
「珍しい柄ですね ダックスですよね?」と聞かれたベル様。
年なので白髪なんですよぉって言うと
とても ビックリされたのでした(笑)

1223-2.jpg
節分の日に 今年は仕事が入ってたので
コンビニ巻き寿司になった我が家なのです。
この日の仕事は忙しく ちょっと人間関係に心が折れそうになった。
今までの人生で心が折れるなんて事は体験しないだろうって
思ってたけど 私も一応普通の人だったと確信した。
家に帰って 不二子のこの姿に癒されて
折れそうになった心も無事修正したのであった。

極めつけのアンビバボー
笑うしかない?




1223-3.jpg
ありえん!
実家は この2-3日の寒波の中頑張って●ク●トレディの仕事で
配達に出かけたカヨブーちゃん。
寒さのあまり 配達から帰ったらバンパーが折れてたそうだ・・・
どんだけぇ~って位寒いんだぁ!
彼女は除雪されてない道はクーラーを持って
ニンゲンブルトーザーになって 突き進んでいくそうです。
あっぱれ! ●ク●トレディ。
もし 社長さん見てたら 褒めてやってくださいな。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ベル様、ほんっとに、超速回復!良かったですね\(☆^〇^☆)/
私も嬉しいです♪♪♪
景虎は、最近、色々な物吐いたり、食後に出すようになりました(><)
開腹手術にならないよう祈るばかりです。
ご実家すっごいですね~(・_・;)
それでも、お仕事されてるなんて、ほんとにアンビリーバボ~!
私なんて、すぐなくなる雪なのに、降ったら休むのに(笑)
2012/02/04(Sat) 23:55 | URL | オラフママ | 【編集
きっとベル様的に理由があったのでしょうが、
とりあえず良かったですね!
お忙しかったんですね。 
ケンケンさんは大らかでですが、
普通の人以上に繊細でこころ優しい方ですよ💗 
お家の中にもいっぱいの味方が
ケンケンさんを守ってますからね^^V
2012/02/05(Sun) 00:51 | URL | るーまま | 【編集
ベル様、復活されて何よりでした^^
やはりオレ様効果はすごいんですね~
それにしてもバンパー折れちゃうってすごすぎます!
今年は本当に雪が多くて大変ですよね。
早く春が来るといいな~
2012/02/06(Mon) 12:16 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
年が年だから ちょっとした事でドキドキしますね^^;
でも直ぐに治ってよかったです。 
景虎ちん 何でも食べちゃう所もキスケに似てます・・・ プラスティックのおもちゃは食べちゃうから取り上げてますよぉ お互いに心配が堪えないですね。

v-238るーまま様
何が原因なのか解らないけど 今は普通に歩いてます。 ほんと良かったです。一時はこのまま歩けないかもって思いましたもん。
ぇぇ 照れますわぁ~ 繊細だなんてぇ~(笑) おおらかとか悩みが無さそうとかはいつも言われますよぉ。
犬達がいてくれてホントよかったです^^
私の心のお薬みたいもんですね。

v-238 donchiママ様
そうなんです。 ベル様も年が年なので心配性になってました。
ベルとオレ様の相思相愛度はまたまたUPしました(笑)
バンパーが折れるくらいの積雪は実家でも事件でしたぁ。
ママさんも風邪に気をつけてくださいねぇ。
2012/02/06(Mon) 23:37 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
