先日 ベル様の心臓の定期健診の為に
井原まで行ってきましたわぁ。
予約時間より早くついたので 近くの運動公園にて一服。
1225-1.jpg
家族連れで結構遊びにきてたから
美海ちんが またまた煩くするので
ちと離れた所で時間つぶし~
1225-2.jpg
診察も終えて 肺も心臓も変わりなし
腎臓 肝臓は年のせい若干悪くなってるけど
深刻な状態ではないって言われました。
腎臓 肝臓にはお肉が良くないから控えるようにとも・・・
ベル様 最近食いボケがはじまってて いくらでも欲しいのよ。
肉にかわりにサツマイモにしないとね。

病院をあとにして 最近ブームな「笠岡ラーメン」が食べたくて
友人お勧めのお店に行ったら
お休みだった・・・
そーなると ハハのお腹は「笠岡ラーメン」モードになってるので
どーしても食べたくなって
ベイファームならって事で足をのばしてみた。
そしたら ここはもう売り切れなんですと!
お店で出来合いのお弁当でも・・・って
売り切れて何もありませんでしたわぁ
1225-4.jpg
腹減りマックスなハハはコンビニでパンを買って
笠岡湾の干拓地の公園で食べましたわ。
ってか この公園の広さってら・・・凄いですわ。
1225-3.jpg
もしかして ここにカブトガニがいるんかしらねぇ?
私的には ちと気持ちが悪いから 見たくないですわ(笑)
笠岡ラーメンを食べ損じたハハと
散歩中の犬を見つけては吠えまわる美海ちん。
なんだか 不完全燃焼~(笑)

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット
コメント
そりゃぁ、もうすぐ17歳でもの。多少は、色々弱っててもあたりまえですよね。
でも、心臓は心配かもだけど、他は治療しなくて良い程度なら、元気いっぱい!健康!ってことですもんね(*^o^*)
そうそ、まんぷく丸も、いっつも食後に台所で、超切ない声で『ワォ~~~ンキュン』って泣いてましたよ。
『オラのママはご飯くれないじょぉ。おなか空いたじょぉ』って。。。。
そういう意思表示だけは、ジジィになってもしっかりしてますよね(笑)
ま食欲無いよりマシですよね♪
2012/02/07(Tue) 18:26 | URL | オラフママ | 【編集
井原はメイちゃんも
通っていた病院です。
井原~笠岡広い公園がたくさんありますよね♪

笠岡ラーメン残念・・・
今度笠岡に行ったら
たこ壺アイス買ってみてね~。
ドライアイス無くてもお家まで
溶けずに持つて帰れますよ(^▽^)/
2012/02/08(Wed) 20:06 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
ハハハ 食べたいと思ったら 。。
絶対食べたいのよね。

でも 仕方ないよね。
夢にでも たべないと。。

ベルちゃん 異常なくて良かったね。

広々とした公園 和みますね。
2012/02/09(Thu) 22:28 | URL | tama | 【編集
大事なくてよかったね!!
でもコンビニでパンはないわぁ~~v-406
私もラーメン食べたい!!
贅沢は言わないから、美味しいやつを・・・
それが贅沢か!?
2012/02/09(Thu) 23:15 | URL | D.K | 【編集
オラフママ様
人も年と共に色んな臓器が悪くなるもんねぇ。心臓も薬のおかげで進んでないです。
ご飯もいくらでも欲しがるけど、お腹を壊すほうが怖いから 芋とかでごまかしてます(笑)
調子が悪いと一番に食欲がおちますもんね。このままの調子が続いてほしいなぁ

2012/02/10(Fri) 22:45 | URL | ケンケン | 【編集
ryo&nanaママ
v-223メイちゃんも通ってたんですかぁ・・・癌治療で有名な病院ですもんね。 
ベルは心臓の専門の先生が月に一回来られるので受診してます。
蛸壺アイス 初めてききました。次回は買ってみようっと。
2012/02/10(Fri) 22:48 | URL | ケンケン | 【編集
tama様
v-238食べたい時が食べ時ですね(笑)
この季節だと車で犬達を待たせても安心ですからぁ。
ベル様もアチコチが悪くってもキティちゃんのように
長生きして欲しいです。

2012/02/10(Fri) 22:51 | URL | ケンケン | 【編集
D.K様
v-238お忙しいのにコメントありがとう^^
ラーメンの不味いのに当たった時は凹みますもんね。
笠岡ラーメンは昔ながらのラーメンって感じらしいです。
次回は食べますよぉ~
2012/02/10(Fri) 22:54 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
