昨日はセントバレンタインデーでしたね。
今年は友チョコとか家族に感謝に贈り物する人が多かったみたい、
まぁ 例年のごとくオレ様は義理チョコ貰ってニヤニヤ親父になっております。
私はお毒見係りとしていただいておりますが(笑)

12214-1.jpg
昨日は天気も悪し チーズケーキでも焼いてみるか
って事で台所でひきこもり中の私でしたが
この方達は最近 オーブンで焼いてる時とか
作ってる最中はダラダラとストーブの前を陣取ってますわぁ

12214-3.jpg
焼きあがって 切り分けてると
ぞろぞろと出没してます。
先代のMiuちゃんなんて 私と一緒にオーブンの前で
いつも一緒に待ってくれてたのにぃ・・・
だんだんと横着犬に育っていってるのは何故なんだ?
12214-2.jpg
どーも 彼等(犬達)までが私の事は飯炊きおばさんって
思ってるのではないだろうか?
ってか オレ様。
朝ごはん食べたその後ですぐに
「今日 晩は何する?」とか仕事の日には
必ず5時頃にメールで「今日の晩御飯は何?」って聞くのはなぁ・・・
でもって私の返事は毎度
「あるもん!」ってだけ(笑)
あぁ やだやだ もっと違う会話したいもんだわ。

※※※※※ お願い ※※※※※
2月4日 岡山県玉野市迫間1831近くでマルチーズMixの首輪が抜けて
いなくなったそうです。
飼い主様 お友達が懸命に探していますが、まだ見つかっていません。
名前は「ぼたん」ちゃんです。
居なくなった時 首輪はありませんが茶色い服を着ています。
臆病な性格なので呼ぶと逃げるそうです。
DVC00359.jpg
見かけた方は飼い主様までまずご連絡下さい

保健所、警察等には連絡済みで、チラシも貼って回っているそうです

よろしくお願いします。



本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
オレ様、ほんっとにケンケンさんLOVE~なんですね(*^o^*)
毎日夕飯楽しみにしてるなんて~♪♪♪
ベン様!あたま!頭焼けちゃいますよぉ\(◎o◎)/!
オチリから、風邪ひくわよぉ~(笑)
皆でぐ~たら寝てる写真、と~っても好きです(*^o^*)
ステキだわぁ♪♪♪
美海ちんも、不二子さんも、ほんっとに幸せに満ちてる(^_-)-☆
2012/02/15(Wed) 18:33 | URL | オラフママ | 【編集
同感!。
あるある。
ちょうど出来上がった頃に来る。まるでタイミングを計ったようにきますわ。年をとると省エネ行動になるんすかね。まったく無駄がありませんわ。
2012/02/15(Wed) 20:53 | URL | Zubola | 【編集
ケンケンさんみたいな 奥さん??
ほしいようぅぅ。。

飯炊きおばさん。。
お味も最高!!

岡山は 保険所に行ったら 出るの難しい 知らせも少ない市なので 。。

あちこち 探す  保険所には  あちこちいっぱい 連絡必要の 市 です。

早く見つかるといいね。

結構 見つからない 多いです。

2012/02/15(Wed) 22:28 | URL | tama | 【編集
迷子記事有難う御座います。
チーズケーキ味見希望ですぅv-10
2012/02/16(Thu) 23:30 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
ラブってなわけじゃなくって 「ウザイ」爺さんです(笑)
オラフパパさんのような愛夫弁当一度は経験してみたい~
犬団子姿って癒されますねぇ。何時みても可愛いです。

v-238 Zubola様
タイミングってわかるのでしょうかね(笑)
年とってくると 無駄な動きは少なくっても 眼力だけは増してきます。

v-238tama様
いいんですかぁ 私のようなお嫁さんだと犬が増えますよ(笑)
岡山に保健所もボランティアさんの方が頑張って交渉とかで改善が少しづつみられてます。 迷子のぼたんちゃんがはやく見つかるよう願ってます。

v-238グリコまま様
ぼたんちゃんが早く家にかえれますようにって願ってます。
お天気が良い日にはまた連絡します^^
渋川海岸でデートしましょう~
2012/02/17(Fri) 10:27 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
