不二子ちゃんと獅子丸のワクチンに行ってきた。
今の不二子ちゃんを見てると去年のワクチン接種の頃を
忘れてしまいそうになる。
なぜかしら 我が家の子になるとキャラが濃くなったのでした

不二子ちゃんのイミフな行動の下で寝続けるベンもさすがじゃわ(笑)
で ここ何ヶ月で食欲も増して
体重測定では 2.8㌔はいってるかな?と
期待満々な私でしたが 2.75㌔でしたわぁ。
服も着てたから 2.7㌔でしょう・・・
目標 3㌔だぞぉ~ ってか ハハは3㌔減量なのだ!

017_R.jpg
獅子丸ちんもお変わりなくワクチン済ませました。
毎日 河川敷やらの朝晩散歩も軽やかに行っておりますよ。
12歳ってたら一応シニア世代
だけど 最近赤ちゃん返りしてきたのか?
我が家の家風に染まったのか?
テーブルに手をかけて「から揚げ」を堂々とパクつきました・・・
調子に乗ると 馬鹿っぱしりもしてきたりして。
ちばけた柴犬になってきてます。
飼い主に問題ありなんかのぉ~?
RIMG0642_R.jpg
かもね? by美海

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
獅子丸さん、高倉健から、吉本興業系チビ軍団にキャラ変更!?(笑)
可愛いなーo(^▽^)o
どんな子でも、ケンケン一族になれば、最高に幸せなんですよね♪
私も黒ピカ一家共々、一族になりたーいo(^▽^)o
盗み食いのリーダー目指します!
2012/02/24(Fri) 07:12 | URL | オラフママ | 【編集
お疲れ様です。
不二子ちゃん今年で2回目のワクチンですね。
本当に感謝します。
今の不二子ちゃんの健康があるのも、悪戯できるのも、み~んなケンケンさんの愛情の賜です。ありがとう、ありがとう、ついでにパンたべた~~いv-366
2012/02/24(Fri) 15:31 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
不二子ちゃんも今やすっかりなじんでますね~
みんなとなかよくできて、そんな姿を見るのは嬉しいです♪
獅子丸くんも最初の頃がウソのようだな~
やっぱりケンケンさんちは居心地いいんですね^^
2012/02/25(Sat) 12:02 | URL | donchiママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
いいほう変わってくれる事を期待したけどぉ(笑)
どうも お笑い系になってきてます。
我が家のお手本はオラフ一家のように 静かに待ての出来るようになりたいです~。

v-238グリコママ様
2回目のワクチンおわりました^^
何事もなく 無事に1年が過ぎた事が一番嬉しいです。
家の先住犬達のおかげかな?

v-238donchiママ様
うんうん ふぅちゃん馴染みすぎて女王様になってます(笑)
獅子丸も顔が変わってきたように思います。 皆が運動代わりに散歩に連れ出してくれるので人が大好きになった様子です^^
2012/02/28(Tue) 10:38 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
