12228-1.jpg
ケンケン町内を自由に渡り歩く猫。
ずーーと飼い猫って思っていたら なんと野良猫ちゃんだった。
そして いくつもの名前をもってるのにもびっくらです(笑)
きょうは「タマちゃん」になる日だそうです。
12228-2.jpg
一本むこうの通りに行くと
「銀ちゃん」って呼ばれてましたしぃ~
行動範囲もひろくって スケートリンクあたりでも見かける猫ちゃん。
この猫ちゃんからしてみれば
いつも煩い犬を連れてるオバちゃんと思われてるせいか
1メートル以内は近寄らせてもらえないし
いつもこんな目で睨まれてるような気がする。
実家でも猫は寄ってこないしなぁ・・・

今日の一枚

ザ ジジィ ダッシュ
12228-3.jpg
前の籠にはベル様とふぅちゃん
皆の年を足したら
100歳やんけぇ~~!

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


コメント
パパの実家の猫も以前家出した時、違う首輪に変えられてて(笑)
いろんなおうちを持ってるもんですよね♪
え?ジジィって・・・?オレ様?
自転車でお散歩ですかぁ。スパルタだぁ\(◎o◎)/!
それよりも、その写真の道路の白文字が、意味不明でメッチャ気になってしまってます(☆o☆)
2012/02/28(Tue) 18:49 | URL | オラフママ | 【編集
100歳ってすご~いわぁ~
誰が一番なんでしょうね。。
元気な証拠ですねv-8
2012/02/28(Tue) 19:21 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
ジジィですよぉ~。オレ様は(笑)
いつもは獅子丸も一緒なんだけど 時々運動がてらに獅子丸の散歩って連れて行ってくれる人がいるのよ^^ 
ぁぁ ほんとだぁ(笑)出会頭って書いてあるだけど これって岡山だけかなぁ?

v-238グリコママ様
もちろん オレ様 ベル様 ベン様の順です(笑)
ベル様が元気なので 散歩も楽しいです^^
2012/02/29(Wed) 13:50 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
