12314-1.jpg
今月に入ってから 調子こいて頼まれたら
ホイホイと仕事入れたら8日間休みなしになっておりました^^;
明日はお休みだぞぉ ふぅ~
年を考えないとねぇ~
12314-2.jpg
庭の木瓜の花も咲いてるし 梅の花も咲いてて
寒くっても 春になってるけど ヒートテックの上下はまだまだ
手放せないないハハです。

12314-3.jpg
この前 オラフママさんからのコメントで
知ったんだけど
「出会頭」って道に書かれてるのは
ケンケン地方だけ?
普通に全国版って思ってましたよぉ(笑)
そー言われて見てみると 「止まれ」って書かれてるほうが
多いかったですよ。
皆さんの所では 「出会頭」ってありますかぁ?
12314-4.jpg
ってな感じで 我が家は皆元気で過ごしております~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
『出合頭』、生まれて初めて見ましたよ(笑)
ほんとにオレ様が落書きしたんじゃないのぉ?(笑)
お仕事で忙しかったんですね。お疲れ様です。
私もなんとなく疲れて今週はもうお休みにしちゃいました(^_^;)
獅子丸さんの、飛び出し防止の棒が笑える~
最近、朝は冬、夕方にかけて春って気温、おかしいですよね(><)
2012/03/15(Thu) 07:06 | URL | オラフママ | 【編集
エッエ!?「出合頭」って普通だと思ってました(^_^;)
ケンケンさん働き過ぎだよー(^^)
2012/03/15(Thu) 10:48 | URL | ryo&nanaママ | 【編集
コメントありがとうございます
v-223オラフママ様
こんなに大きく落書きしたら捕まっちゃいますよぉ(笑)
獅子丸って最近 面白いでしょぉ。
もうしっかりと 家の子気質になってます(いいのか?悪いのか?)
朝晩は寒いし気温の変化で体調が悪くならないようにねぇ~。花粉も飛んでるし~。でもお出かけにはいい季節になってきてます^^

v-238 ryo&nanaママ 様
こちらでは普通に書いてありますよね(笑)
ケンミンショーに応募できるかもぉ?
来月はちゃんとカレンダーを見てから請け合いますぅ~^^; さすがに堪えました。
2012/03/15(Thu) 13:31 | URL | ケンケン | 【編集
はじめて。
「出会い頭」って初めてです。
東京および近郊には無いですね。
「止まれ」よりも威力がありそう。
ドライバーの自己責任に訴えているような…。
今度酒のネタに使おうっと。テンキュー。
2012/03/15(Thu) 22:45 | URL | Zubola | 【編集
梅の花のつぼみがきれーい。朝露ですか?

出会い頭って、九州でも関東地方でも見たことがないような。
出会い頭の事故多し注意!! ってことなんですよね。

お仕事頑張ってますね。
でも、ときどきはゆっくり休んで下さいませ~。
お互い若くはないんですから(笑)
2012/03/16(Fri) 10:00 | URL | むつき | 【編集
コメントありがとうございます
v-238Zubola様
ぁぁ やっぱりないですかぁ(笑)
言われるまで 普通に全国版って思ってましたぁ。
どうぞ お酒のアテに使って下さいねぇ^^

v-238むつき様
九州の方でもなかっったですか!
西では あるかも?って少し期待したんですがぁ(笑)
散歩中に気をつけて見てると 全部の四つ角が出合頭って書いてなかったのよねぇ 新しく書かれるのは「止まれ」なのかな?
はい。 年を考えてボチボチの仕事にしますぅ~。堪えました(笑)
2012/03/16(Fri) 21:47 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
