
先日 いきなりのお泊り保育に来た
チロ&りんちゃん。
12327-2.jpg
暴走癖があるリンなので 簡易ドックランを設置。
んだが 美海はこの柵を簡単に飛び越えましたがな^^;
ない頭を使ったキスケは植え込みから脱走作戦。
そこまでは よかったんだけど
植え込みの上に上がってしまい 降りれなくなって
ピィーピィーと震えながら助けを呼んでた(笑)
12327-3.jpg
チロを手篭めにしようと 試みるベル様。
年だからぁ・・・心臓に悪いからぁやめなさいよ!

12327-4.jpg
しかし いきなり預かるからはないでしょうがぁ・・・
一応 私にも予定ってのもがあるんですが。

12327-1.jpg
リンちゃんは持病持ちで神経質な子なので
前に預かった時も 静かな部屋で隔離してましたが
今回は発作も何度か起きて ハハは寿命が縮まったよ。
病院に行こうかと思ったけど・・・
飼い主さんに連絡とると
そのまま ほっておくと治るって ぇぇそんなぁぁ。

オレ様の布団で休んでもらいましたわ。
夜 寝るときもオレ様と一緒に寝てもらいました
自慢じゃないけど ハハの寝相は天下一品で 寝ちゃうと
少々な事では目覚めない体質なので
オレ様にお願いしときましたわ。
翌日も あまり調子がよさそうでないチロだったけど
夜に飼い主さんが帰ってきて抱かれたら
舌の色も落ち着いてきてました。
チロちゃん みてるこっちもしんどかったよぉ。
飼い主さん お願いだからチロだけは
一緒に連れて行ってくださいなぁ・・・


本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
預かり、お疲れ様でした。
病気の子は、気をつかいますよね。
それにしても、ベル様(笑)
オレ様とられるかと思ったかな?
元気な証拠ですね♪
2012/03/29(Thu) 14:04 | URL | オラフママ | 【編集
v-274お疲れ様でした。
寿命が短く?なった分
旬の美味しい食べ物食べて
長生き元気してね。。
ロールケーキもいいなぁ~
2012/03/29(Thu) 14:13 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコママ様
病気の子を預かるのって神経使いました。
ママさんはボランティアで具合の悪い子のお世話したりして大変だったでしょうね。
ほんと 頭が下がります。
美味しいもの食べてストレス解消ですね^^
2012/03/29(Thu) 23:34 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
