お泊り保育にきてた
メタボックスリンどぇ~す。
12328-5.jpg
お正月の時には ここまで太ってなかったでぇ。
犬も太ると顔まで丸くなんだぁ
じゃけどぉ まるで「豆タン」のような体になっちゃるがぁ
この顔は 黄色に色付けたら
「ぷぅーさん」じゃあーりませんかぁ!

12328-1.jpg
飼い主さんが言われるには
リードを付けたら歩かない?
皆と散歩行けました。 道行く人 犬には喧嘩上等な態度でしたが(笑)

12328-2.jpg
上から見た図

12328-4.jpg
横から見た図

リンちゃん チワックスなんですが・・・
違う犬種にみえまんがな。
ちと ダイエットせんとあかんでぇ。

12328-3.jpg
きぃちゃんも最近ちと太ったんじゃない?
5キロ超えてるかもぉ・・・
フェラリアのお薬が5キロでお値段が変わるから
微妙なんよなぁ~

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
あれ?りんちゃんて、なんどもいらしてますよね?
小さい子だった気が・・・(笑)
別犬に変身してますね~(・。・;
きぃちゃんも、スタイルいいね~
5キロなんて・・・・景虎はとっくに超えてますよ~(>_<)
うちは全員飼い主と仲良く中年太り。。。。。
2012/03/29(Thu) 21:26 | URL | オラフママ | 【編集
まだまだ。
ベル様はまだまだいけますなあ。お若いのがお好きかな。
それにしてもリンの顔は最高だね。ほんと、描きたくなりますなあ。
2012/03/29(Thu) 21:29 | URL | Zubola | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
そうなんです。 もっと小ぶりだったのが逢うたびに丸々としてきちゃって(笑)
可愛いといえば可愛いんですがねぇ・・・
クロピカ一家の皆は太ってないですよぉ
小顔なハンサム君と美人さん揃いじゃないですかぁ。景虎ちんも太ってないしぃ

v-238Zubola様
そっかぁ リンの顔は漫画ちっくにもってこいなんだ(笑)
ベル様の長生きのお薬はエロらしいです。
2012/03/29(Thu) 23:30 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック