
先日 天気も良いので渋川海岸まで散歩してきました。
せっかくなので 近くのグリコママさんに連絡したんですよ。
急なお誘いなのに 気持ちよくデートしてもらいましたぁ♪
12329-2.jpg
グリコママさん宅の保護犬の藤和ちゃん。
お顔はちょっと強面なんだけど
煩く吠え立てる我が家のダックスに腰を低くして
ご挨拶してくれる とてもいい子でした。
12329-3.jpg
しかしまぁ よぉ吠えるバカチンコンビですわ^^;
藤和ちゃんなんて 一度も吠えなかったですよ
でもって もち肌ってのは藤和ちゃんのお腹のような事を
言うでしょうねぇ オバちゃんは羨ましいぞぉ!
12329-5.jpg
散歩に来てた「ニコ」ちゃん。
ポインターMixの女の子で1歳半なんですって
ここでも吠えまくる我が家のお馬鹿コンビ。
すごく落ち着いてて 飼い主さんが藤和ちゃんを撫でてる
側にぴったりと寄り添ったり 一人遊びしたり・・・
私なんて ずーーっとダメ!言い通しなのに
躾のやり直しですわぁ^^;
12329-1.jpg
渋川海岸は駐車場から遊歩道が海岸にそって
続いてるのでカートでも歩きやすくて
お気に入りの場所の一つです。
5月頃には 藤棚も綺麗に咲いてるだろうなぁ
でも 人が多いとなぁ・・・ 人の少ない頃を見計らっていこうかな。
12329-4.jpg
グリコママさん 藤和ちゃん
賑やかな一家でごめんねぇ~
今度逢う時は 少しは静かに挨拶できるように・・・
コレに懲りず また遊んでやってくださいませぇ

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
誘っていただきありがとうございま~すv-222美味しいケーキセットも
今度生まれ変わったら絶対パートナーになってくださいv-8
美味しい食べ物沢山たべたいv-16
また、行こうねぇv-232
2012/03/30(Fri) 20:51 | URL | グリコまま=ももたろう | 【編集
良い所だなあ。
渋川海岸をググってみたら、なんと良い所なんでしょう。景色や風が気持ち良さそう。波の音が聞こえてきましたよ。テンキュー。
2012/03/30(Fri) 22:27 | URL | Zubola | 【編集
素敵な海岸ですね。
こんなところをお散歩できるなんて羨ましいな~
すっかり出遅れましたが、ベル様17歳おめでとうございます♪
チロちゃんにご執心の様子を見ると、まだまだこれからですね^^
これからもずっとみんな仲良く、楽しく過ごせますように。
2012/03/31(Sat) 11:19 | URL | donchiママ | 【編集
渋川海岸 いい所ですね。
前に ココ達全員で いっぱい走り
ました。

また 行きたいなぉぉ

そちらに行く時は 渋川海岸で会いたいね。

藤和ちゃん 里親募集を ryo君所で見ました。
おとなしくて かわいいですね。
2012/03/31(Sat) 17:04 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238グリコママ様
急なお誘いに気持ちよくお付き合いありがとうでした^^
そして 煩くでごめんなさいねぇ
今度はもちっと静かに挨拶できるように・・・頑張ります(笑)

v-238Zubola様
この近く王子が岳って所もあって ここからの瀬戸内の眺めは最高です。
車をちょっと走らせると人も犬も楽しめる散歩道がある地域ってありがたいです。

v-238donchiママ 様
ベル様にお祝いのコメントありがとうございます。
瀬戸内の海岸って波はないし綺麗に整備されてて老犬のいる我が家にはありがたいです。
ただ 小さな小波でさえ怖いきぃちゃんですがぁ(笑)

v-238tama様
この季節の渋川海岸は犬の散歩にはもってこいの場所です。
いつか ご一緒しましょうね^^
藤和ちゃん 大人しくてホントいい子でした。 いいご縁が決まるといいですね。
2012/04/02(Mon) 16:24 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
