最近の芸能界は春爛漫で
入籍フィーバーですね。
数年後はお別れフィーバーか? ってな事をひねたオバチャンです。
個人的にはジョニデとマリリンマンソンがコラボするっていう
ニュースがとても気なるのよね。
1241-1.jpg

先日は久しぶりにばぁちゃん宅に行ってきたの巻。
美海ちゃん。。。(汗)
1241-3.jpg
生前のMiuもばぁちゃんが何故かしら
大好きで いつも膝の上を陣取ってたけど
美海も負けず劣らず ばぁちゃんが好きらしい
変なとこだけ似てくるもんだわ(笑)

1241-2.jpg
食事介助してても 身を乗り出すベン。
エプロンに落ちたものを綺麗に掃除してくる
ばぁちゃんのお茶碗から盗み食いしようとして
叱られるのはキスケなのでした(笑)

ばぁちゃんがお昼寝中に 畑を散歩してると
こらまた 凄い大根が育ってた。
芸術っていうよりか この絡み具合がなんともいえんのだ

1241-4.jpg
その横には
1241-5.jpg
この花はミズナなんですよ
ミズナってアブラナ科だったんだぁ~
花を見て初めて知ったわぁ へぇ
しばらく 畑で時間が過ぎちゃいました(笑)
オレ様実家は畑もキャラが濃かったです!

今朝の散歩で近所のお寺の枝垂れ桜が満開になってました
1242-1.jpg

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
さすが、ベン様はお手伝いも上手ですね(^_-)
きぃちゃんは、まだまだ修行が、足りませんね(笑)
絡み大根、「ザ・絆」でテレビ投稿できそー
2012/04/02(Mon) 19:47 | URL | オラフママ | 【編集
大根、えらいことになってますなあ。。
こちらもさくらがほころび始めてますよ🌸
ミズナノ花が咲き誇ってきれいですね!はじめてみました。

おばあちゃんといっしょのみんな、
表情がとってもやさしい^^

ホントですか?!マリリンマンソンとのコラボ!
ビジュアル的にもコラボしてる?
もしかして、"純”の極みかも。。
それに反応したケンケンさんすご~い♪
2012/04/03(Tue) 10:56 | URL | るーまま | 【編集
大根 すごいね。
ほんと 絆 だね。
ミズナの花も初めて見ました。

ばあちゃん の所 おいしいものが
いっぱい。。
離れられへんよね。
2012/04/03(Tue) 17:48 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
絆大根いいですね^^
私なんて「四の字固め」を連想してましたわ(笑)
キスケはばぁちゃんに頭をわしづかみさてれましたよぉ。 めげないキスケでしたが。

v-238るーまま様
私もミズナの花は初めてみたんですが、菜の花を小さくしたような花で可愛いかったです。
ばぁちゃんが元気な頃はいつもオヤツもらってたベンだから おばぁちゃん=オヤツって思ってるようです(笑)
ジョニデのギター?ベース?の腕前はプロ並って書かれてたから気になりますよねぇ~。 是非聴きたいし見たいです!

v-238tama様
大根 凄いでしょう~。 絡み具合がここまで見事なのは見た事なかったです。
ばぁちゃんの食事をおじや風にしたから
自分達のご飯?って勘違いしてる食いしん坊達で困ったもんです(笑)
2012/04/04(Wed) 15:31 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
