fc2ブログ

今日の雨で満開だった桜もちるはじめてました。
散り始める花びらも好きなんよねぇ
1249-2.jpg
(前日の写真です)

この日は市の掃除の方が来られてて
オジサン達から
「おぉ 迷彩柄のワンコじゃがぁ~ かっこええのぉ」
とか言われた美海たんです。
オジサンが怖い美海たんが ワンワンと吠えるもんだから
「わんわん 吠えんの!」って言ったらオジサン達から
「犬はワンって言うもんじゃろぉ 挨拶じゃけのぉ」と
反対に言われてしまいましたわ。
1249-4.jpg
掃除のオジサン達は 見た目はチョイ怖そうな感じでしたが
鼻歌まじり(演歌)で気持ちよく掃除してましたよ。
6匹連れて 散歩してると通りすがりの車を止めて
見られたりするわけで^^;
ちと 恥ずかしいかな?
1249-5.jpg
この日は 降りて歩く気分なんです!
とばかりにカートを降りると煩いベル様なので
歩いてもらいました。
ベル様は たぶん自分より先を歩く獅子丸が
お気に召さないようで ズンズンと前に行かれてましたよ(笑)
年を考えてほどほどにお願いします ベル様。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。


後楽園の夜桜
12411-1.jpg
後楽園に着いたら雨がポツポツ。
犬連れなので さっさと一回りして車に帰ってきました。
12411-2.jpg
屋台が気になるお二方。
晩御飯食べてきたから 何も買いませんよ!
って言ってるのに 約一名我慢の出来ない人間がいた・・・
スポンサーサイト



コメント
ダックスだけならまだしも、獅子丸さんも仲良くお散歩してたら、それは皆さんの目をひきますよね(*^_^*)
ベルさん、オレ様がおいしいもの食べさせてくれるって察知して歩いたのかなぁ????
ふふっ♪オレ様、何買ってきたのかしらぁ?
2012/04/11(Wed) 18:14 | URL | オラフママ | 【編集
そら、だれでも見るわ!!!
なんか整然と並んで歩いてるのがすごいわ!?
うちの奴らなんかは、リリアンかって思うほどリードを編んでがんじがらめになります。
で、一度には3頭が限度ですv-404
2012/04/15(Sun) 07:23 | URL | D.K | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
獅子丸はお年寄りに人気でいつも声かけて貰っても愛想ナッシングなんですよぉ。
柴犬好きには そのそっけなさがツボらしいです(笑)
オレ様は焼き鳥にフランクフルト。。。
ダメ飼い主の見本みたいなヤツですよ

v-238DK様
家もリードはグルグル巻きになってしまいますよぉ(笑)
獅子丸だけは リードが絡まないようにさっと飛び越えるのにはいつも感心して散歩してます。 
2012/04/17(Tue) 23:11 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック