
毎年4月の出費 一応財布にお金を用意
仕事から帰って動物病院へ行くと1時間待ちだってぇ~
近くの浦安公園で散歩しながら 時間つぶしますか
12411-3_20120417232203.jpg
横着もんのアタシは一度に何でも済ませようと
するから 一度に6頭だ

12411-2_20120417232150.jpg
浦安公園のヤギさんをガン見する獅子丸。
ヤギも睨みをきかしてるのか?
ってか ヤギの目って何処見てるのか
解らん(笑)
横に一文字だもんねぇ
12411-1_20120417232222.jpg
獅子丸の隣はきぃちゃん。。。
後ろ姿にビビリ度が出てるでぇ(笑)
背中の毛も立ってるし

12411-4_20120417232157.jpg
家の姫君達は箱乗りですわぁ^^;
茶髪&メッシュなお二人さんだもんね(笑)
性格もヤンキーですし パラララパララ~の
クラクションでもつけるか。
てなると カートもヤンキー仕様にするか?

そんなアホな事を考えながら散歩すませて病院へ
ベル 4.3㌔
ベン 4.4㌔
不二子2.6㌔
美海 4.9㌔
キスケ4.9㌔
獅子丸9.8㌔

増えもせず減りもせずで皆がベストな体重でした
フィラリアのお薬も貰って
ハハの財布は空っぽになりましたとさ。

ちなみにハハの体重は2㌔増
いらんとこだけ増えるんのは何故だ?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
ああ、皆、なんて羨ましい体重なんでしょう。
うちのフィラリア予防薬は5.6キロ以上で薬が大きくなるので、今でも、もしかして~って毎月体重量って1か月分もらいます(^_^;)
今回は♪約1匹のぞいて皆小さくなりそう♪
その1匹が問題です(;一_一)
もう抱っこするの辛くなりましたよ
2012/04/18(Wed) 07:55 | URL | オラフママ | 【編集
うちも先日5ワンを
泣いた支払 でした。
こんな時 多頭飼に後悔ですわ。。

ベターな体重で良かったね。

はは様は 喰い過ぎ??
2012/04/18(Wed) 16:41 | URL | tama | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
景ちん すくすくと大きくなっても 中身お子ちゃまなのが可愛いです^^
末っ子はいつまでも甘えん坊さんですよぉ(笑)
今回 キスケは5キロ越えてるっておもってたんですけど どーにか5キロ以内で皆収まってくれた親孝行もんです。

v-238tama様
tamaさん宅のお支払い金額にはビックリしましたぁ^^;
家はベル様と獅子丸お薬代が毎月かかるから 小分けでの支出で押さえようかとおもったりもしましたよぉ(笑)
私は甘いものの食べすぎですね。。。
自分の体重管理が一番 難しいかもぉ?
2012/04/20(Fri) 10:58 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
