12418-3_R.jpg
醍醐桜の続きなのです。
おおよそ1時間かけて 歩いて登ってる人や犬も沢山いたのですが
すれ違う人や犬に吠えたかと思うと
普通に何事もなくすれ違ったり。

12418-4_R.jpg
全く 動じることなく 頭を撫でてもらう美海ちゃん
てか 初めてじゃないですかぁ こんな姿。

12418-11_R.jpg
日本昔話のような 民家が点在してて
まるで ここだけ時間が止まったような風景でした。
変わらない風景ってのは ほんといいもんですわ

12418-12.jpg
ライトアップされるのも見てみたかったけど
時間も遅くなるので ライトアップは来年のお楽しみして
登ってきた道をゆっくりと道草食いながら
桜を後にした私達なのでした。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



コメント
見事ですね。
この時期は 人いっぱいですね。

こんな素敵な場所に ワンズの写真
映えますすね。
2012/04/22(Sun) 17:34 | URL | tama | 【編集
ベルさん、かわいい~~~(*^_^*)
美海さんてば、社交的なのね。
ほんとに、こういう風景って、なかなかなくなって。
藁ぶき屋根の家とか見るだけで、「おお!」って感動したりしちゃいます。
全国どこでも同じような大型ショッピングモールばかりだもんね。
こういうところなら、わんこも気分良く楽しいお散歩できますね~♪
2012/04/22(Sun) 21:44 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238tama様
tamaさん キティちゃん さびしくなりましたね。
この時期の桜の名所は何処も人で一杯ですねぇ。
ちゃんと整列できたら もっといいですが・・・

v-238オラフママ様
ベル様 段々とまんぷく爺様に似てきてます^^
美海ちゃん 社交的ではないんですよぉ^^; いつもこんな感じでいてくれたらいいんですがねぇ。
田舎育ちなもんなので 山道を歩くのが私のリフレッシュになってます^^
2012/04/22(Sun) 23:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック