ただいま 実家ににて充電中なのぉ~な
ケンケン一家です♪
12423.jpg
県北地方なので 桜も満開なのでした。
今回は獅子丸も初の同行なのよ
長距離の車での移動も初めてだったけど
何事もなく 実家へ到着しました。

RIMG0263.jpg
初のご対面
トムちんと獅子丸は薄いけど血の繋がりがあるですよ
トムちんの腹違いの孫?ひ孫?が獅子丸なんです。
本犬達はにらみ合いでしたけどね(笑)
獅子丸のほうがでかくみえるけど
抱き上げるとトムちんのほうが重いのよ

RIMG0241.jpg
とむちんは不二子ちゃんが好きになった模様
でも 無茶嫌われてましたわ(笑
トム爺様もお若いですのぉ

RIMG0273.jpg
今回 少し距離が縮まったミー子とキスケ。
そーっと近寄るとミー子も逃げんのよ
解ったかぁ キスケ。
でもって 今回も猫餌を平らげてお腹はパンパンに膨れてるキスケなのでした。

RIMG0246.jpg
RIMG0249.jpg
年末のお騒がせ男のタマオも
ビビりながらこちらの様子を見てるけど
近寄っては来ないのよぉ。 今回で少しは慣れてくれよぉ
しかしまぁ ミー子またでかく成長した?

なんだか 人の数より犬の数のほうが多いけど
静かに過ごしてます。
獅子丸なんて 馴染みすぎくらいのんびりと日向ぼっこして
寝ておりますよ。

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
そういえば!いつもご実家ではワイルドなベン様のお姿とか見せていただいてたけど、獅子丸さん、いなかったね。
なんか、トムちん「おまえ・・・新参者だな。オレんちだからな!」って
強気そう~(笑)
獅子丸さん、ベルさんとはまた違った感じに、どんどん可愛いお顔になってる。
幸せがお顔にあふれてるんですね♪
2012/04/23(Mon) 18:13 | URL | オラフママ | 【編集
コメントありがとうございます。
v-238オラフママ様
獅子丸はいつも留守番だったのですが
今回思い切って連れて帰ってみました。
柴犬同士で気性のキツイ父親が一緒なので 近くで合わせる事は出来ないんですけどねぇ^^;
獅子丸は田舎満喫しておりますよぉ♪
2012/04/25(Wed) 15:03 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック