12422-1.jpg
実家ですっかりと馴染んで違和感のない獅子丸なのじゃ♪
ちょっと体調壊して トムちんや猫達のかかりつけの
病院にお世話になったけど お薬貰って治りましたよ。
さすが但馬牛の産地の動物病院で
診察は午後5時からって聞いて???
お昼はなんでしてないのかと思ったら
お昼は牛の診察ですとぉ!
12422-3.jpg
すっかりと治ってご機嫌に海での散歩。
今日の日本海は穏やかじゃのぉ~
12422-2.jpg
菫の花を匂ったり

12422-5.jpg
思いっきり土の上走ったり
もぐらの穴に顔をつっこんだり?と
毎日 楽しんでる犬達なのだ。
12422-4.jpg
さて 今日は天気もいいし
山菜取りにでも でかけますかぁ~
タラの芽でてるかなぁ?

本日もくだない日記を読んでいただきありがとうございます。
お急ぎでなければ ポチっとお願いします。



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
海も綺麗で山もあって、こんなにわんこが楽しめる広場まで。
最高のご実家ですねぇ(^_^)/
獅子丸さん、初訪問で体調崩したのかな?
すぐ治るところもさすがですね♪
海辺の写真、ほんっと素晴らしいですね♪
獅子丸さんもあんなにくっついて皆で撮るなんて。
お!いよいよ。山菜取りってことは~♪♪♪
ワイルドベン様登場かなぁ(*^。^*)
2012/04/24(Tue) 12:29 | URL | オラフママ | 【編集
うわ~~!
気持ちの良さそうな所ですねえ。
砂浜や野原で大の字になって天を仰いで見たいなあ。

ワン達モグラの穴に興奮しませんでしたか?
2012/04/24(Tue) 23:23 | URL | Zubola | 【編集
コメントありがとうございます
v-238オラフママ様
やっと我が家の子達は仲間と認めてくれたみたいです^^
田舎なもので ちょっとしたアクシデントの時には困りますが 犬達は関係なくすごしてます^^
こんなに穏やかな日本海は珍しいかったです。
我が家の子達は水が苦手もんだから海にきてもテンション下がるんです^^;

v-238Zubola様
大の字の寝そべってると 真っ黒になりますよぉ(笑)
風も気持ち良くって リフレッシュできてます~
ベンやキスケは毎日 モグラの巣穴検索にせいをだしてますよぉ
2012/04/25(Wed) 15:09 | URL | ケンケン | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック